銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
2
3
5
10
11
13
16
17
18
20
22
24
25
27
30
»
2006-06-29 (Thu)

寝落ちじゃないYO 意識が途切れていただk(ry

飲み会終わって帰ってきて風呂入ってINしたのが多分0時ぐらい
PTもないしってんで並盛やってたら亡者いかん?と言われたので
「よっぱらいなので動きおかしいよー」と言った所、相手も酔っ払いだったw

でもって亡者で狩りしてたんだが意識があったりなかったり
気が付いたら2名(自分含む)ほど地面に転がっていました・・・
(いや、あ やばいと思ってUD使ったけどHPなさすぎで結局やられたw)
クラメンにリザ頼んでギランからきてもらった ありこ~

みなさんも飲酒時の運転・狩りは注意しましょうね~


で、話は変わって今週末ヘルプでどっかの防衛戦に参加することになりそうです。

まぁ特盛は今週も黄昏所属なんだけどね・・・

もし攻め側に知り合い見つけたら弓撃っときますのでw
あ、その際はこっちがカッコ良く見えるように撮影してね~

まーダンサーの動きって後方支援っぽいからあんまりガチやることってなさそーだが
早めにエミナとアカトに交換しにいかにゃ~
2006-06-28 (Wed)

文字イベント結果

久しぶりに傲慢行ったけど11階でももーMobが白ネームなんだなーとか
途中から10階空いたってんで行ったんだがパピ出ず・・・
まぁ雰囲気の良いPTだったんで良かったけどね~
そっから鷲さんと亡者行ったら本体座ってゾンビだけ働かせてるネクロさんいたので回収
でもって丁度夜だったのでクモ狩り~
夜明け辺りでプロフ・シリエル追加でヴァンプ地帯あたり行ってきましたと。
無駄に後衛充実してた気がしないでもないw

んでもって本題だがイベントの結果

CHRONICLE*4
・B帰還
・B帰還
・B帰還
・B帰還

NCSOFT*7
・フォカ
・エンパ
・ガイダンス
・B帰還
・フォカ
・アキュ
・マイト
LINEAGE2*7
・B帰還
・フォカ
・アジ
・B帰還
・B帰還
・ヘイスト
・シールド

終わった・・・orz
心置きなく火炎ソロでもしてくるYO (つДT)
そーいう時に限ってスタンでB帰還使えないっつー状態になりそーだが・・・

まぁこのイベントのおかげで並盛が47@50%まで行ったから
次のスキル取得できる48までは上げようかな~と
2006-06-26 (Mon)

ダメ人間の週末 (´・ω・`)

73にするためにってんで狭間に参加 残り1.5%だったんでサクっと73達成~
まぁ73自体にはあんまり喜びはないけど次74でレイジダンス取れれば
多少は動きに幅がでるかなーと(枠とMP有ればだが)

でもって金曜日は象牙下で乱獲してた所 レイドボスのメカゴレ発見
視界に入ってるのも気になるので募集
時間が遅かったせいで人の集まり微妙・・・Zさんにタンカー出してもらって
いざ討伐とするも近接アタッカー込みで2PTで挑戦したものの
火力足らずヒーラー足らずで壊滅・・・
リスタ指示も遅いわ、時間が時間で寝落ち出るわで散々でしたね・・・

その後ちょいと闘技場でZさんと遊んでから落ち
40SKに対して24のナイトじゃたまーにスタン入るけど相手軽装備でも無理だった・・・
んでもって44並盛だと主砲>スリープ>ヒールのコンボで倒すこと可能とw(要SPS)

勝てば官軍



土曜日
多少は特盛上げようかな~ってんでアルゴスPTへ
みんなイベントでソロとか出払っているのか天使のマラソンコースががら空き
ってことで贅沢に狩場使ってたんですが

魔法クリで一撃死




いや、ダメが丁度MAXHPより上だったんで仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
こーいうの受けるとAアクセ揃えた方がいいのかなぁとか思いますね
Lv上がってすぐだったので死亡>エルダさんの80%回復でまたLvUPで全回復
まぁ流石にスグに取り戻せたのでよかったけどね~

夜中1時過ぎ?PT誘われて参加
DVC浅瀬でクエMob狩りしてたんだが途中で知り合いやらクラメンにも声かけて
最初少数だったはずがフルPTにw
結局テラスまで行って狩りしてたが3時近くまでやってみんなヘロヘロw

日曜日
並盛で象牙乱獲したけど象牙下はちょいと混みすぎなので
周辺でのバイフット・バグベア祝2発狩りに切り替えてみる。
良い点としては空いてる・白Mob・銀コインがくるってのがあるんだが
魔法書(固定収入)でない・ノーマルから祝にしたため経費がかさむと
まぁ126(63*2)>300(150*2)になっただけなのでホムでノーマルSPS狩りするのと
出費的には変わらんわけなんですけどね
まぁ狩場変更はいいけどMPQKで放置>Mobにやられるとか2回ぐらいやったり・・・
それでも並盛が45@90%まで来たりしてるねぇ
ラスト一日頑張ってから交換しますか
2006-06-23 (Fri)

文字イベント(´ー`)ノ

ってことで並盛起動して黙々と狩り中
どーも人が多い時間帯だと文字のドロップが微妙っぽい気がするので
特盛は@1.5%程度で上がるし適当なPTあったら行くかもね~

ちなみに現在Lineage2が2セット、NCSOFT・CHRONICLEが1セットづつ
まぁ別にQA・コアリングは出ないだろうから良いとして

A-DAI*4とかB-DAI*16とかは欲しいな~とか それかB復活あたりかねぇ

昨日は象牙下でみかけたZG同盟員誘って狩りした所「2」が2個とか出たぐらい
後は並が45になったとかそんな所


でもって食品関連ネタを同盟BBSに書こうと思ったがこっちで

ハンバーガー系
ヨッタマックの誘惑
 自分で巨大ハンバーガーを作成するって話 他にも面白いネタあったはずだが?(オウム貝食べるとか)
バーガーキングで限界に挑戦
 上記に似てるけど店公認w
飯の屑作戦
 飯の屑作戦最初知ったときはこっちだったんだが今リンク切れ・・・
 画像がちゃんとしてるのいつの日付かねぇ(右クリック>エンコード>シフトJISで文字化け直してね)
 一応元ネタしってるガノタならより楽しめるハズ
世界最大のでっかいハンバーガー
 食べてる人のが人気っぽいがw

デザート系
バケツプリン
 ご自宅で食べたい方どうぞ
ジャンボパフェ伝説
パフェ祭り
 てーかここはゆず庵の巨大料理メインかもしれん

食べ物以外
前田建設ファンタジー営業部
 漫画等に出てくるものを実際に作ると幾らぐらいするかを実際の建設会社の人が設計
根性試しにつくってる
 実物大のスコープドッグ(ボトムズのロボット)を作った人のお話
岡山巨大Zガンダムレポート
 岡山コロニー・反連邦軍秘密基地こちらもどうぞ
2006-06-21 (Wed)

挾間ヒーロー!(´ー`)ノ

時間がなかったんで70狭間行って~
一回で解散だったんでヴァラカスクエでもも一回受けようかな~と
思ってたんだが77踊さんが捕まらず・・・

そーすると微妙に時間があるよなーってんで
募集のあった狭間ヒーローに参加~



おぉーDAIコタ~とか思いつつも相場判らず
A-DAIが4Mぐらいだから6Mぐらいはするのかな?
10Mぐらいすると良いな~とか思ってたのだが




DAIのくせに20Mって・・・B武器並かよ・・・
ってことで狭間ヒーロー相性良いんだろうか?
前回は現物でたりしたし ぽんと買える人がいつもいるってのもあれだが
高Lvは稼ぎが違うねぇ
2006-06-19 (Mon)

ソロはきちぃ (´Д`)

徹夜カラオケ後 6:40頃帰宅 > みなさんお疲れ様~
風呂入ったら微妙に目が覚めたのでIN > 同じような人発見 元気やね・・・

んで並盛で野良レイドちょこっと出るものの

途中から意識飛び飛び

でもそのおかげで魔法ってショートカット押しっぱなしで良いってことに気が付く
今まで詠唱ディレイが終わる頃に連打してましたよ・・・


夜は墓地PTあったんで参加~ うっしゃ72@90まで行ったぜ~
んでPT終わって微妙に時間あったんで火炎に行ってソロ~

・オークチーフに殺される~

・海賊の眼帯ドロップする~

・経験値85%まで下がる~ る~ る~

まぁ近くで狩りしてたハウラーさんに拾ってもらって
サブクラスのシリエルリザ貰えたから良かったんだが
(その節はわざわざありがとうございました)
今度のイベント来たら祝復活集めよ・・・

まぁシリエルのフルエンチャもらったので折角だからと1¥だけ狩~
やっぱり¥あると安定するわぁ
来週からは呪われる心配ないからエンチャ屋でも使うかねぇ

で、落ちる前にオルフェン討伐を知り合いが立ててたんで
並盛でちょっと参加させてもらう~
で、倒したのは良いんだがシーフにドロップアイテム持って行かれる・・・
まぁボスアクセが出なかったのが救いと言いましょうか
並用にコンポジ頭欲しかったなぁ


むぶろぐさんよりC5アクセ情報
また苦行をやれと・・・そして70%なんて誰がやるんだろねぇ

# 墓地PT中 日本vsクロアチア戦横でつけてたけど あの結果は頑張った方だと
# まぁ流石にも~得失点的にブラジルに大差で勝つとかないだろうからムリポ
2006-06-15 (Thu)

明日のためにその1

月石求めて火炎小数~
合計14個試薬袋がでて月石3個~
場所覚えたのでまぁソロとか少数でもやってみるべーか

むぶろくさんからC5情報をちょこっと

B下級60%図をくれるクエがあるらしー
クリス図が当りだと?

どー考えてもグレソ図だろ!
ってことでそのうちコア集めるか(金が出来たら・・・


・C5でのクロノ武器
クロノマラカスは二刀武器~
重量0の二刀武器・・・これは両手剣ダンサに戻れとのお告げか?!
ちなみに今現在通常装備+街着MP増加装備(DC軽上・ドムホース)持つと
SSが4500ぐらいしか持てません これに両手剣ってのは厳しいから街着倉庫?
とか思ってたわけなんですわ
まーその心配が多少は減るってことで良いこっちゃ
帝国墓地いくならどっちにしろ街着は置いてその分SS持ってかんとダメだがねぇ~
2006-06-14 (Wed)

怪談:6人目がいる!

なんか文字イベントがあるっつーんで並盛で乱獲でもいいけど
新キャラでも作るかーとか思ったり

で、名前考えたけど牛丼系とか一目でコレ!と分かるのはやめました
なんつーか昨日もあったんだが向うはこっちだと分かるのにこっちが向うだとわからない
っつーのはなんとなく不公平だと思ったっつーかねぇ

まぁ候補には ペヤングとかもあがってたんだが > 詳細:まるか食品
ミニ
ノーマル
大盛
超大盛
広東風(大盛)

まーそんなにスロット空いてる訳もなく またそこまでネタにせんでもいいだろうと
(何気にネタ系のキャラってテンションの差が激しかったりして自分で使ってて疲れる事もある)

悩んだ末にルース命名の名前にしましたと(でもナイショ
見かけて気付いた人には牛丼特盛通の称号をプレゼントw

まぁ後衛予定なので途中(Lv15とか)で挫折する可能性が高いんですがね~
他には現在大盛にヘイト取らせるために露営地でソロ中
(Lv24まであと90%ぐらい ってヘイト24でとれるよね? > 自分で調べろ)

ラスト1枠はクランのシンガーさんが最近IN率低いので作ろうかと思うも
ぶっちゃけ狩歌までがメンドイので多分作らない(オイ
2006-06-14 (Wed)

帝国墓地二連荘 (´ー`)

経験値稼ぎに2日連荘で帝国墓地行ってきましたよと

月曜
3次職5人(含:英雄2人) で寄生っぽいなぁとか思ってたのですが

集合してみたらPWさん5人(上記との重複有り)

まぁ気にしないけど気になります
でもって動いてるリムルさん(通称:リオナ一の金持ち)初めて見た~とか言ったら
某人の2PCだったそーです・・・なるほどやっぱり露店キャラなのね
それでもサブクラスって辺りがさすがPWっつー感じですなぁ

で、そのPTは半弓PTだったのだが近接はふつーに突っ込んで殴りだったんですわ
したらスカラベ自爆で4名死亡・・・(自分含む)

そしたらリザか祝か?ってんで祝持ってないので「んじゃリザ」でつったら
PTにシリエルしか居ないんでシリエルリザ・・・

そして他のメンツは「祝売って~」とか言って譲ってもらった上で

祝割勘・・・

なんか死んだ上に払わされてすげー損した気分 (´;ω;`)
それでも経験値だけは10%ほど稼げたのでまぁいいかっつーか
どーせ寄生ですからねぇ・・・


火曜日
こっちゃアタッカFAのフツーのPT でもやっぱり帝国墓地だとフルSSは当然ってことで
4000とか持ってっても3時間もちません(2時間強ぐらい?)
そして途中で人抜けたタイミングで買出しに行ったんだが
露店が見つからず・・・ASSはあるのに・・・
結局その場はPTMに売ってもらったてPT終了後露店で10kほど買い占めときました

てーかさすがに墓地になると三次職の人多いっつーか武器もみんなAグレ当たり前状態
さすがにメアメアじゃどーなんかなぁとか思ったり
でもあのSS消費見るとAとかましてやクシャクシャはねぇ・・・>貧乏人
サムツルが妥当かねぇ・・・でも今回負けたから交換できないし
(銀を魔導に置いといたけど陣営違うからってんで交換させてくれなかった・・・orz)
SLS・ツルギ・ピュリ490・B-DAI*4 ちなみに失敗してもBクリ1088
イベントあるぽいのでB-DAI出回ることに期待すべ~


で2日で20%ほど上げて現在72@75%
てーか経験値だけなら帝国墓地通えば75とかも比較的楽になれそう・・・
その代わりお金はあんまり稼げそうにないけどね~
2006-06-12 (Mon)

VS浅野一家(´Д⊂ヽ

土日は今月中のLv73へ向けて頑張ったんですよ(ゲームで頑張るってのもアレな話だが
そのおかげでLv72@50%までいきましたと

まーそれはさておき日曜の夜の事
これと言ったPTも無かったので傲慢PT作って行った訳ですわ
でもってとりあえず9Fまで上ったんですが右側業者(ゆうす) 左側野良
仕方ないから10F上ったら左側には浅野一家がいつも通り陣取っていると

ただ、動く気配がなかったので右側つかってたんですね。
まぁ以前9Fに同盟で行った時にスト引きMPKされた経緯から周りの皆に
「向うがスト引き始めたら攻撃止めてMobの湧かない場所まで移動すること」
ってのを伝えた上でやってたんですね。

でもって当初は向こう側に浅野が居なかった?ってのもあって
こっちに何か反応するわけでもなかったので平穏無事に狩りをしてたのですが
暫くして浅野がPOP こっちの様子を伺いだす
向うのキャラが一匹だけこっちにきて白チャで「?」とか言ったりとかはあったものの
PTメンバには注意を促して狩り継続

1回目 徒歩でやってきて10F奥の小部屋からMob引いてきたので
攻撃止めて10F奥のバリケード側まで退避してやり過ごす

2回目 同じく奥からスト引き 狩り途中だったのを倒して浅野が
行き過ぎるのを待ってからバリケード側に退避(バリケードで交差する感じ)

んで、その間にも途中で引きに着たけどPTが通り過ぎた後だったので
向うが空振ったり(Mob居ない)とかあったわけですよ
その時点でのPTMの動きはかなり連携取れてて緊張感持ちつつ楽しんでたわけですが。

そしたら向うも「go 11」とか言って来たんですな
でもまぁMPKだけなら対処できるだろうと思ってたので
こっちも「YOU GO HOME」とか挑発するような事を言ったってのもあったのだが

少ししてまたスト引き開始
タイミング的に周囲に湧いた時点での引きだったので
倒しきって退避ってことが出来ない状況

そしてスト引きでこちらの周囲を回りだす。
まぁ攻撃受けてたのが自分だけだったので時間かけて逃げてれば
どーにかなるかとも思っていたのだが
(アクでこちらに攻撃しかけてるの天使一匹だけだったので)

なんかのタイミングで紫になったPTMを
引き連れてきたWizで攻撃
浅野一家が他に比べて好戦的だってのは知ってたのだがWizで攻撃してくるとは
これでシリエルさん死亡・・・
リコ要請したがエルダーさんがリザしようとしたのかMPKに巻き込まれ死亡
COLでもって回復しようとしたおばさんMobにやられて死亡
結局後衛3名死亡(PK1・MPK2)・・・

まぁ周りのみんなは業者が悪いって言ってくれたけどね・・・
狩場移動しなかったのも・挑発したのも・リコ指示が遅れたのも 自分のせいなんで
気持ちばかりのお見舞い金渡したけど なんつーかねぇ・・ハァ

# 狩り中に赤いクシャクシャ見ましたよ
# ヴァラカス討伐時に+13ってのは聞いてたが更に貼るとは
# 攻撃力404-194 神器の名に相応しい・・・
# そーいや次回7/29?のヴァラカス討伐にも参加登録それまでに弓買わないとなぁ
2006-06-09 (Fri)

攻撃力計算~

インフェルノマスター持つのがいいか?
それともやっぱり二刀がいいのか?
攻撃力を推測してみよー ドンドンパフパフ~

※あくまでも自分用なので間違ってても責任は持ちません
攻撃力 = (Str係数 * Lv係数 * 武器攻撃力) * エンチャ + マスタリ らしいので
攻撃力の異なる二刀で計れば現状の二刀マスタリの増加分が分かると

被験者 Lv72 ダンサー S+4
107-50:エルバソ 393
233-106:+4メアメア 708
111-101:ホム剣 292
186-152:SOM 479
282-114:ドラスレ 719

----二刀マスタリ計測---------------------------------------------
この両者を装備した際の攻撃力を比較すれば二刀マスタリでの増加分が分かるはず
Str係数 * Lv係数をStrLv 二刀マスタリをDualMとすると
StrLv * 107 + DualM = 393 > DualM = 393 - StrLv * 107
StrLv * 233 + DualM = 708 > DualM = 708 - StrLv * 233
708 - StrLv * 233 = 393 - StrLv * 107
708 - 393 = StrLv * 233 - StrLv * 107 = StrLv * (233 - 107) = StrLv * 126
StrLv = 315 / 126 = 「2.5」

最初の式にあてはめると
DualM = 708 - 2.5 * 233 = 125.5
でもってLv72DEF S+4の 基本値が「2.5」二刀マスタリの値が「125.5」となると
仮に248-112:+4サムツルだと
2.5 * 248 + 125.5 = 745.5 (今度だれか検算させてw)

----ソードマスタリ計測---------------------------------------------
でもってコレでもって片手剣を装備した値でパラス時代のソードマスタリの値を出すと
ホム:SwordM = 292 - 2.5 * 111 = 14.5
SOM:SwordM = 479 - 2.5 * 186 = 14
ドラスレ:SwordM = 719 - 2.5 * 282 = 14

----インフェルノ攻撃力計測------------------------------------------
ってことで両手剣インフェルノマスタの攻撃力を見てみる
259-107:+0インフェルノ 2.5 * 259 + 14 = 「661.5」
274-116:+3インフェルノ 2.5 * 274 + 14 = 「699」
284-122:+4インフェルノ 2.5 * 284 + 14 = 「724」

多分+4にすれば+4メアメアよりは強いが+4サムツルよりは弱いって程度なんかな~?
ってことであってる?


んー素の状態ではアレだけど エンチャ貰うと係数高いだけに上昇値どだろ?
ってことでマイト3で1.15倍 BS2で1.08倍 ウォリア踊1.12倍って事で計算
左から順にマイト3のみマイト3+BS、マイト3+BS+ウォリア踊追加
武器マイト3BS2ウォリ
+4メアメア708795848935
+4サムツル745838895987
ドラスレ719825890995
インフェルノ662759818915
+3インフェルノ699802865967
+4インフェルノ7248318961002

※小数点以下切捨て
こーすると+4インフェルノだとサムツルを越えると(微妙に)
まぁ+4にしてOPつけてでやっとこ並ぶってことを考えるとかなーりアレですが・・・

ついでにせっかくなので仮想攻撃力
武器マイト3BS2ウォリ
クシャクシャ7738709291026
+4クシャクシャ83594210071113
ダマダマ83093610011106
+4ダマダマ893100810781193

さすがに上位武器OPフォカ無いけど攻撃力は高いわぁ
SSとかOEのリスク考慮するとサムツルかねぇ・・・
+6メアメアだと249で並ぶんだがなぁ +4失敗でもBクリ913個かぁ・・・(ぇ?
2006-06-08 (Thu)

傲慢フォーッ

経験値・月石・傲慢図欲しかったので傲慢~
PT自体も定点狩りで弓さんが引いてくる形だったのだが
テンポ良くて経験値結構稼げてホクホク~

でやってる最中にこんなことが



さて幾らで売れるのかな~
2006-06-07 (Wed)

75クエの材料メモ

えーと Cアクセ作ってて資金が尽きました・・・
全キャラあわせても手持ちが200k無いとかステキ過ぎです

まだナッセン一個作れてないけど・・・
まぁ大盛にエルヴンセット渡すためって意味合いが強かったので
とりあえずはOKなんですけどね

昨日は鷲さんの濃ゆい知り合いとZGのメンツで使途行くも狩場ナス
ってんでアルゴス>帝国墓地と行ってきました。
当初はフルPTだったけどラスト1¥だけ6人で入口の虫とか倒してましたが
ヒールでMP尽きることも無くそれなりに狩りできてましたなぁ
現在72@22%

クエ整理しないとってのと「運命の囁き」「ミミルの泉水」で試薬が必要との事
そっちも多少気にかけておかんとね
 ・クリスタル:Bグレード x 984個
 ・Bグレード上位武器
 ・月石の破片 x 100個
 ・火山灰 x 10個
 ・クイックシルバー x 2個

って Bクリだけで10Mするじゃーん・・・金稼がにゃ
B下級二刀 5*6M級で1044 3*6M級で930
2006-06-06 (Tue)

現状の持ちキャラ

昨日の出来事

「封印のイヤリング」と「ナッセンのイヤリング」は同級ではない!

ぴろりーん 知識が1上がった

みんなから貰った封印耳コアが倉庫に格納された

以上


これだけだと何なのでC5で追加されるA上位両手剣について

武器0345678
グレートソード213225233241249257265
インフェルノマスター259274284294304314324
ドラゴンスレイヤー282297307317327337347

青字がフォカOP時に火力的に同等らしい(ドラスレはフォカOP無し)
+3メアメア(225)とフォカグレソ(213)比べた時もフォカOPのおかげで
マスタリ込み50ぐらいの攻撃力差は感じなかったしねぇ

まぁ妥当な線としては+4で素のドラスレ並でしょうなぁ
A-DAI*4+青石11+Aジェム140~157個
(Aジェム45kとして6.3M~7.06M)これだけで30Mぐらいか・・・
opだけ付けるって線でおわるかもねぇ

要Lv75:運命の囁きクエでB最強をA武器に交換

ただねぇレイドにはデストとか呼ばれなさそ・・・
野良のレイド自体C5になったら減りそうですけどね
まぁそれ用には並盛でも育てますか

ってことで改めて持ちキャラ紹介

SilverGale(銀) Lv56
 当初某戦争血盟に入ったけど戦争数回で脱退>ソロ>飽きて特盛へ
 休止時には全装備売り払ってグレソ買ったりとかしてましたなぁ
 不遇の1st 一年半ぐらいこのLvのまま・・・
倉庫キャラ
 OBに作ったまま放置 こないだ研磨取りに動かしたけど
牛丼特盛 Lv72
 実は二代目だったりする初代はエルフメイジ 現在のメイン
 初代作る時にBSE問題で特盛が消える!とかだったからこの名前にしたのに
 何気に周囲の受けが良い様で知名度高いっつー
牛丼並盛 Lv42
 イベント用乱獲キャラだったハズが2次転職しちゃって・・・着実に育ってます
 まぁソロメンドイので低Lvレイドメインで動かしてますがw
牛丼大盛 Lv22
 消すか育てるか悩み中 C5でのアカデミー用とか?
 最初パラディンにしようとか思ってたんだがやっぱりアタッカー系にするべきだった
 こっちも最初はエルフMだったけど作り直したしねぇ

あと枠2つだがキャラ的には見た目でオークかHum女なんだがねぇ
シリエル欲しいけどDEは一匹いるしなぁ そもそも後衛が苦手すぎる・・・
まぁいい名前が思い浮かばないっつーのも新キャラ作れない理由ではありますが

銀を61にして装備共用できるようにしたいんだけど特盛が75なってからかねぇ
2006-06-04 (Sun)

狭間ヽ(´ー`)ノ 傲慢図(´ー`)結果(´Д`)

ってことで昨日の飲み会はご迷惑をおかけしましたと関係者一同に言っておこう

でもって起きてボケーッとした頭でIN 狭間ヒーローってなんじゃろ?とか思って入ったら70代とは別にも一個あったのね~
ってことで半分以上3次職でしたが挑戦

したらアナカゼルに出会ってさすがに強いのかな?とやってみたけど
3次の人達いるから問題なく狩れるそー


んで倒したらこんな物が・・・



S槍セイントスピアー

まぁちょこっと持たせていただきましたが
メンバーの一人が82.5Mでお買いあげ~
で、いきなりメア重の失敗分取り戻したので
先日書いてた残りの事をやろうかな~ってんで

傲慢図11・12Fを買取
メア重成功したらメアにしただろうけど
失敗したのでDCでもって挑戦~ 


DC手図 まぁコアよりマシだがって感じ
でもってとりあえず材料そんなにかからなさそーだったので挑戦してみましたが・・・


まぁ人生そんなもんよ でもやっぱり製造失敗ってタメ息でるわ・・・

#でもって右下の自画自賛コンテンツにこんなん追加 装備・OE・60%製造履歴
2006-06-04 (Sun)

メア重製作失敗!(´Д`)

まぁ前回交換ででたメア重図ですが


こーなりましたと・・・


ゲームのくせに重いタメ息つきましたよ・・・
2006-06-01 (Thu)

C5情報リンク

一日露店出しててメア重コア買い取れたの2個とか・・・@7ですが今週中に作れるか?
シレノスPTとか時間が取れないと行きにくいしねぇ

あとはボスのコアドロップだとこの辺ぽい「アンタラスの司祭クローエ」
「パプリオンの伝令 ロクネス」「エイルハルダー フォン ヘルマン」


んではC5情報
Lineage2特設 6/1より
C5のスターティングイベントで1:性転換イベントってのが・・・・

今持ってるキャラって並盛以外全部女キャラなんよね~ 並どーするか
男キャラだから上げる気がしないっつーのもあるっちゃあるが別にどっちでもいいっつーか
あーでもソサラスレ見るとデーモンは太股が女キャラのが人気あるんだよね~

こっちはむぶろぐから 先日も同じリンク貼った気もするがC5情報どこから見るの?って話があったので
新規武器SS画像集[ クロニクル5 特設 ]
一部buffがPT員だけ可能に[ クロニクル5 特設 ]
これBSで敵のMRとか下げるのができなくなるってのはアレですなぁ ヘックス成功率そんな高くないしねぇ

あとは友和@ジグハルトさんも有名らしいが
なんとなく情報が見づらいので自分はあんま見てないけどね~

おまけでコデナ関連情報も置いとく

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly