銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
29
30
31
»
2006-08-28 (Mon)

75クエ中盤戦

さて、残る傲慢のレイドはカーノンのみってことで
朝5時から起きるぜ~とか言ってものの起きたの6時w
一緒にクエ受けようと言ってた人は5時半からきてたそーです・・・

でもってINしてすぐに湧いたので募集して討伐ー
まぁ朝6時なんて人がいるはずもなく募集に時間がかかること
(最初黎明だけで募集してたからってのもあるけどね)
んでもって結局募集おわって倒し終わったのが8時と・・・
2時間待ちの人もいましたがお疲れさまでした~
まぁなんとかコリムも湧いてたから2匹倒せたのはよかったけどね


でもってクエすすめてーのピペットナイフげっと


来週の9/3にバイウム討伐あるっぽいけど2竜討伐申し込んじゃったからなぁ
バイウムはまた先になりそーなヤカン・・・
2006-08-27 (Sun)

ある日の一コマ

狩りいくべー と同盟に声かけたけど少数しかいなかったので温泉へ

後からINしてきたメンバー(盟主)誘ったらこーなりましたと・・・



こんなZG同盟では同盟員を募集してま(ry
2006-08-26 (Sat)

75クエレイド開始

ってことでクエ開始~
まずはオーレンの東に居るレオリンに話しをして
このダメ親父の願いをきいてやると・・・・

カブリオをぼけーっと待って待って・・・待って・・・
湧いたーってんでレイド募集で退治~(22:24)


次はハラトを倒したいってんで3Fで待ってたんだが
13Fにゴルゴンダが湧いたってんで少数で13Fへ上る~
途中LLWD(レイド業者)が来たってんで麻痺とかくらいながらも
必死に上る上る(3:53)

んで、なんとか間に合って箱タッチさせてもらうー

でもってその後またハラトが湧くのを待ったわけですが
結局わいたのが5時でメンバー集めるのどーしよか?とか
話をしたところまでは記憶があるのだが次気がついたら
7時でもーみんなあつまってて 寝落ちしてる牛放置でやろうか?
っつー状態になってたりして・・・・
自分でもよくこんなタイミングで起きられたものだと思うが
スピーカーの音量ちょっと大きめにしておいたのがよかったのかも

でもって倒し終わったのが(7:12)
みなさんご迷惑おかけしました・・・

いやー 思ったけどこのレイド待ちとか平日はむり・・・
丁度土日にかけて会ったのがよかったっつーかねぇ
2006-08-26 (Sat)

75への道

PT終わった後で後少しで上がるなら上げちゃおう
ってことでmikareさんが知り合い集めてくれました~

でもっていざ出発しよーとしたら・・・(0:23)

既に一名リタイア・・・
このあとリコでゴダに送り返されてましたw


でもって天使地帯でごりごり狩りしてたのですが、1:30までには上がらす
ごめん、もー眠いのでおちるわぁ とか言ったらSS付きで殴られましたTT
(まぁ 誰のためにみんな集まってくれてるんだ?っつーお話)(2:00)



でもってとーとーこの時がキター 75達成~



ご協力ありがとうございました~
でも眠いのでクエレイドは明日でもー寝る
2006-08-15 (Tue)

使徒少数ウマー

ってことでコデナ欲しくて使徒少数PTやってましたら
久しぶりの現物ががが!!!




3人だったので一人 2Mウマー
んでもってすごいのが経験値
メイン火力はDA+猫・自分でフルSSだったのだが
1\で0.92・0.94・0.91・0.89・0.94・0.96と
1%に近い値たたき出したとまぁ所属陣営負けなければもっと行きたいのだが・・
2006-08-09 (Wed)

桃割

先週バーツのサーバ停止保障がらみでいきなりの桃イベントがあったけど
まとまった時間取れずにあんまり貯まらず
小桃7-8個挑戦したけどめぼしい物はC-ZEL*1・D-ZEL*3ぐらいしか出なかった

でもってドロップ期間最後に並盛でちょろっと狩してたら5個あつまったので
昨日一個譲ってもらってラスト一回挑戦~

良質小桃から B-DAI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




まぁメアメア燃やしたら狩にも行けんし貼る物ないけど嬉しいわぁ

ちなみに75クエ用アイテムの状況
月石:あと30ぐらい
サムサム:タラムホース・DC軽下・ドワチェン下あたりを売れば
     コデナあと2M分とピュリあれば2本いけるか?
OP用:ジェム用のコデナ4.5MぐらいとA-DAI*2

てーかネクカタ槍行きたいからってんでランシア借りたのに
行ったのが火鉢槍だけってのがどーなのかとw

ってことで現在74@26%

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly