銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
»
-------- (--)


2006-09-30 (Sat)

ワーイ

少数狩場の強化~ ってんで邪教PT

まぁ少数可能なんだがフルSS前提
人数少なくてリカバリ効かず死亡ってのも多かったりなんかする・・・

で、そんなところで狩り中にC5初の現物げっとー



まぁそんなに高くはなかったけどインフェルノでスッカラカンだったから
良かったわ~
2006-09-25 (Mon)

お久しぶ~り~ねぇ

同盟で50台迷宮いってきましたー
ぶっちゃけお邪魔しにいっただけですが
D弓・槍持ったシルレンがどんだけ役に立つねん・・・

まーそのおかげで2年ぶりに銀がLvUpで57になりました~
タラム重とか着せたいってのはあるけど61まで上げるのは大変そ・・・・

2006-09-24 (Sun)

魔太郎が来る!(原作読んだことねぇ

アルゴスで狩りをしていると奥から赤い名前の人ががが・・・・



ギャーーーー



と言ったのは自分じゃなくてBOT
ザリチェ拾ったタブさんがBOT退治にアルゴス来てくれてたので
周りにいたウザイBOTを退治していただきましたとw



一撃で倒せるって感じではなかったけどソロも可能な様子で
ザリチェもこの近さでは初めて見せてもらいました~


2006-09-18 (Mon)

インフェルノマスターOP

待ちに待った封印期間きたぜー
さっそくOPつけてくるぜーってんでC4中に用意した
青石11とジェム160個持ってマモンへ~

多めにジェム用意しといてよかったw
ってことで+4フォカインフェルノになりましたっと


2006-09-15 (Fri)

低Lvレイド

ってことでC5初のレイド参加した時の様子
レイドボス強くなったとは聞いてたけど
タンカーからタゲとんだら死屍累々・・・
なかなかきついわぁ

2006-09-14 (Thu)

サブクラスクエ

サブクラスクエやるぞってんでクエNPCへ~
全く事前調べせずにいきなり象牙地下でどこで受けるのか探してたのはナイショw

そこで同じくクエ受けにきたジオンさんに頼りまくって受けてきましたとw


んであれこれとクエ進めていって最後DVCは流石に二人じゃ無理だね~
ってんで同盟メンバに協力求めて行ってきました
てーかMobが色々と変わってたりして


モリモリと進んだはいーけど人数もフルPTで無かったし
火力びみょーに足らないわで結構ギリギリの攻防
まぁよく人死にでずにきりぬけられたものだw


ちなみに常時こんな感じでしたw

んでもってクエ終了でめでたくサブクラスげとー
ご協力ありがとでしたー
2006-09-13 (Wed)

C5あげ

ってことでやってきましたC5
とは言え帰宅が遅くて大した事やってないけどね・・・

でもまずはこれをやっとかないと!
ってことでC4中から準備してた75クエ武器交換~



交換したのは前から言ってたインフェルノマスタ~
でもってこれを用意していたもので・・・

早速4枚ペタペタと・・・

てーか今日はこのことばっかりで失敗したらどーやってネタにしよーかなとか
そもそも3枚でやめるか4枚貼るか?ってんでずーっと悩んでたというw
(おめでたい奴ですw)

でもって注目の結果は~



+4 インフェルノマスター成功~



ちなみに攻撃力の比較
自己¥(マイト・シールド)と火力系踊3曲(フュリ・ファイア・ウォリ)
という同条件で測定してみました。
こっちが+4メアメア


こっちが+4インフェルノマスターね
二刀マスタリある+4メアメアよりはランク上なだけあって攻撃力もいい感じ~


ちなみに素の状態で+4インフェルノ装備時が737
以前試算した時が72だったからその時と比べるとびっみょーに差がでてるね
下の方にある攻撃力計算~って奴がその時の試算結果ね
2006-09-12 (Tue)

テレビ欄占い

鷲さん所でやってたのが面白そーだったので自分も早速テレビ欄占い
どれもこれもグルメ番組?

牛丼特盛さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビ牛丼特盛
5:30 牛丼特盛モンTV 激安牛丼特盛と旅行▽インドでエスパー伊東が
7:00 ズームイン! 牛丼特盛 (天)▽牛丼特盛対中尾ミエ▽京都で藤谷美紀がミッフィーの魅力生中継
8:00 モーニン牛丼特盛 高知東生、東京都知事に立候補▽遊佐未森さんのタコ盗まれる▽カルメン
10:20 (S)渡る世間は牛丼特盛ばかり(再) 矢井田瞳 鬼束ちひろ アル・パチーノ 城みちるほか
11:28 ONLY牛丼特盛
11:32 牛丼特盛かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃牛丼特盛 結婚秒読み錦織一清登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った黄泉物語
1:30 (S)小ぎたないビデオ
2:00 必殺仕事人間(再)「トイレを見た女」◇(N)
3:00 (S)駄菓子探偵!(再) 別所哲也ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画髪飾りちゃん(再)
4:30 漫画トイレ子(再)
4:59 那覇ラブストーリー(再) 「さぶい深海魚」 田中邦衛 安達裕実 鈴木京香ほか
6:00 天才牛丼特盛くんワイド▽ナマ放送・毛虫ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な星空物語 「父とイタコ」(後)
7:00 牛丼特盛のまんま 「今でも山咲千里と一緒にお風呂入ってるやて?」 飯島直子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 原宿縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽侍を探せ!▽徳川埋蔵金は宮崎にありと曽我部恵一絶叫越前屋俵太大慌て▽原宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…松本幸四郎感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「牛丼特盛ランド」(1990年東京・琵琶湖・原宿合作) 名倉潤監督 松尾貴史 中村一義 酒井若菜 松岡昌宏
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 知念里奈vs井手らっきょ!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ牛丼特盛 鳥取のエース初登板…▽0:07牛丼特盛ッコ 爆笑新企画小ぎれい子牛他▽42牛丼特盛24時間全裸でトーク!
1:25 牛丼特盛のエロスぎりぎり 木村カエラ感激ダンプ松本と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

牛丼特盛さんの平均視聴率は、18.1%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。
2006-09-08 (Fri)

来週一杯まで平日はムリポ・・・

タイトルどーり朝5:30起き夜は0時には寝るという早寝早起き・・・ksg

ここ最近の出来事
・バイウムタッチPT入ってタッチしてきた
・2竜討伐してきた
 アンタラスでは1回・ヴァラカスでは10数回死んだけど
 ヴァラカスではEXPもらえたので4%マイナス程度ですみました~

んでもって75クエ用の材料は全て揃いました
エミナ*2・ピュリ500・月石100
A-DAI*4・青石11・Aジェム147

でも忙しくてまだ武器交換終わってなす・・・
ほなまたね~

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

