銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
24
26
27
28
29
»
2006-10-31 (Tue)

う、宇宙人

邪教の神殿・・・そこに足を踏み入れた我々は
この世のモノとも思えぬ物体を目撃したのであった・・・・



そ 空を飛んでるいるであります!



く、首がありえない方向にまがっているであります!

ちなみに何度か挟まれて見たけどまだなったことないんだよねぇ
2006-10-30 (Mon)

3次転職クエ

前回のあらすじ
遂に76になった牛丼特盛は3次転職のためにクエを開始したのであった



ソロで開始したもんで聖者のこのMobってソロで倒すのかーとか思いつつ
攻撃が痛いの何の・・・ しかもクエアイテムでないからほとんど全部倒したり


途中ででてきたボスだけど こいつがまた痛いのよ・・・
一回B帰還で逃げて鷲さんにエンチャもらってやっとこ倒しました


でもって700本ノックへ~
開始しようとした時間帯がびみょーで最初ソロで200個弱集めてましたw
POTが色々でるようになったので何気にソロもできなくないという
まぁ何度か危ない場面もありましたがw
その後3人が手伝いにきてくれたのでガシガシ倒す




でもって最後のボス登場ー
でもこいつって倒すわけじゃなく手を出してたら途中で消えたんだよね?



ってことで転職して終了~
さてSMダンス目指して次は77ですか・・・


2006-10-25 (Wed)

C5.1

リネージュ2リファインプロジェクトだっけか?
ってことでC5来て一月半だってのに大幅変更が色々入りました

でもってGAに緑9つけるために名品館見に行ったら
10石で1Mとか9でも高いこと・・・
でもって石が売られるようになったってことは基本価格もついた?
ってことでチェックw


でもってやっとこLv76になりましたー
さーてクエやらんとなぁ

(良いSSなかったのでリプレイから~)
2006-10-23 (Mon)

農民一揆!

同盟枠が3つになる前に何か思い出に残るイベントをしよーぜー ってことで
同盟主であるうちの盟主が前々からやりたがってたことをやることに

てーか突発すぎて集まりが結局うちのクランメインっつ・・・

ってことでわざわざ初期村まで行って
「農民っぽい防具」「弱そうな武器」(シックルとかウドンとかねw)を調達してきましたw

では本日攻城戦のあるグル城村へしゅっぱーつ ギランから徒歩で・・


城村にて記念撮影


さーエンチャして行くぜーって所で橋の上に城主勢力の偵察がいるという

ここは 一発宣戦布告だー




そして突撃ー 我々に恐れをなして攻撃の手が止まるWCの面々

まぁ城門前で何やったかっつーと 花火打ち上げたりエコクリ鳴らしたり
バッファローホーンやらシックルで殴ったり程度でしたがw



敢え無く鎮圧・・・
だが、このような圧力に屈するものではなーい


ってことでグルーディオ港町から徒歩でまた城村まで来て
よっしゃ第二派攻撃いくかー と思ってたら
向こうが偵察部隊を送り込んできた!


チクリ魔 VS さぼり魔

まぁ そのあとは乱戦へとなだれ込んだためSSとってねぇ
(実際の状況は想像にお任せいたします)

んで終わってから反省会?てことで皆で集まったのだが


天然*2

片方はイベント終わったのに参加しようとしてたらしい・・・
そしてもー片方は解散時期間違えて考えてたらしい・・・

まぁ こんな痛い同盟ですがよろしかったら是非参加どーぞw
2006-10-22 (Sun)

せいぞー せいぞー

レイド募集があったので参加~

初っ端カウント途中でつっこんで死にました・・・
その後もレイドボスに目をつけられること数度
終わった時には経験値がマイナス状態でしたと・・・



でもって昨日の臨時収入があったので足りない素材買い集めて加工 加工~
まぁ鋼鉄の材料数間違えたりしてけっこー高くついたりしましたが・・・


まぁ槍も用意できたし PTの幅ひろがるかなーと
10/24でC5.1来たらOPでもつけよーっとw
2006-10-21 (Sat)

邪教で現物

邪教PT~ なんか5人だったっぽいけど自分が入った時には
既に一名が落ちたままで戻ってこないとかなんとか・・・
なので4人でガリゴリ狩りしてました

すると・・・



A上級 タラムグレイブ コター





まぁ4人PTってこともあってかなりの臨時報酬
記念にちょこっと持たせていただきました~

折角の臨時収入だしGAでも作ろうかなーとかとか
2006-10-16 (Mon)

亡者の森 アジト戦

ってことで鷲さんがヘルプに行くってんで
様子見に参加させてもらいました~

入口で¥して周囲の他のクランが突撃するのかと思ったら
止まってたので突撃して血路を開く

んでもって何匹か途中にレイドボスが出てきて
倒したり倒されたりしました・・・


これラスボスのリディアね


最終的にはアジト取るためなので回りの他血盟排除して倒した訳なんだが
リディアからクリで3000だめとか食らってやられました・・・
2006-10-12 (Thu)

大盛の育成日記

ってことでアカデミーに入れた大盛の40への軌跡~

9/30 Lv35~

んでもってリオさんに手伝ってもらって誓いセットをげと~
まぁぶっちゃけあんまりきてませんが・・・

その後もうらうらと狩りして Lv36~


10/8
回廊で狩りしてたんだが近くにソロしてる人がいたので誘ってみた~
したらビショさんだったので折角だしってことでDVへ
まーこっちが30台なもんでスカも多いんだが
PT含めて骨あたりをうらうらと倒していると

Cアクセげっつー ってことで後で砕いて分配~
まぁゲストにヒールほとんどまかせてたし人使いがけっこきつかったかもねw


10/9 きょうもレース場で¥買って槍々~ってことで38~


11/11 ギラン東だと薄青がでてきたのでレトリザに変更
こっちだと移動がちょいとあるってのと 敵の密集度がねぇ・・・
何より攻撃痛いし・・・ ってことでLv39~


まぁ39になったしラストの転職クエやるかー ってんでオーク野営地へ
クエNPCがみつからねー とか思ってたら
Mobのど真ん中に・・・もーちょい場所かんがえろと

まぁ槍あるから突っ込んで倒しましたが・・・

んでもって転職クエ終わった後 またレトリザで狩りして40に~


てーことで ギランに行って早速転職~


多分そーなるのかもとは思っていたが転職したら
アカデミー脱退なのね・・・ 同盟チャとかもいきなり使えなくなるから
びみょーにさみしい転職のよーな・・・
ってことで槍職を極めるべくWLに~


なれるはずもなく パラディンになりましたー
まぁ槍ナイトだよ ハッハッハ
2006-10-10 (Tue)

転職クエ~

ってことでLv76になったので3次転職クエやってきましたー




リオさんがねw



まずは700本ノック~



まぁ途中のボス退治も問題なく終了して無事転職完了~

こっちはその後狩りいったんだが スタッカートの巣で撃沈・・・


結局狩場変更してオークにいってきましたと

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly