銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2007-01-18 (Thu)

飲み会行ってきたYO

クラメンWがこっちでてきてるってんで飲み会~

いや、絶対連絡先知ってるはずだとおもってたんだが・・・
以前レース場で床置きして課金切れて戻れなくなった時とかも
連絡たのんだことあったし・・・

今回遅番だったので途中参加だったのだが仕事中に
クラメンM(今回不参加)から連絡先教えていい?っつー確認もらって
ええよ~と答えて
んじゃクラメンWに連絡とろうとしたら電波つながんねーし・・・
地下かビルの中か・・・どーしよーかねぇ
っつーんでも1人連絡先しってるクラメンOに連絡入れたら
こっちも今回は不参加だったという・・・

まぁ そのあと暫くして電話きましたが
電波入る場所にいてくれYO!

でもって集合場所の新宿ついてからもお互いにオノボリサンなので
相手がどこにいるのかなかなかつかめないという・・・

まぁ 最終的には会えて楽しく飲みましたが
やっぱたまにはこーいうのもいいねぇ

ちなみに今回飲んだのは
梅錦」あっさりとした呑み易い味だった こっちお代わりね
司牡丹」結構濃厚系の味 どっしりした感じかね
2007-01-04 (Thu)

あけおめことよろ

新年明けましておめでとうございますー

二日に実家から帰ってきて 熱出して・・
三日は最高38.8度まで出して 病院行って注射打ってもらって・・・
四日はカラダに ムチ打って仕事行ってきて・・・・

ふっ厄年でもないのになんか今年一年が案じられます・・・
いじょ

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly