銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
»
-------- (--)


2007-02-24 (Sat)

あぁ勉強しないと(思っちゃいるけど・・・

最近外食も飽きたなぁ ってんで自炊することに
なんとなくおでんでも作ろうかと材料買い集めた所で
おごるから飲みに来いとの連絡ががが・・・

いや、行ったけどね買った材料は翌日へ持ち越し
んでもって翌日作ったんだが大根一本とかもかなりの量が
まだ半分以上残ってます・・・

んでもってテストがもうすぐなので勉強もしたのですが
なんとなく集中力が続かないのでちょこっと チョコットダヨ
勉強の合間に三国志大戦DSプレイしただけなのだが
気が付けば1時間とか・・・ No!

ってなことで現在272/302枚@30まで来ましたよ~
んでもってWiki対戦の方は一時偏将軍になったのに
その後負けて都尉に逆戻り・・・ フッ
2007-02-12 (Mon)

勉強開始(遅っ

ってーことでちょいと資格の勉強をば本腰いれてみるってことで
この連休毎日ファミレスで2-3時間ほどドリンクバーで粘るという
高校生みたいなことやってました

だがまだ半分しか読んでねぇ・・・

まぁ月末の試験日まで頑張らんと

んでもって三国志大戦の方は 257/302 までカード集まったYO
いや、先日やっとこSR周姫来たのがえがった
でも編成がきまらねぇ・・・呉の馬強いの居ないんだもん・・・

そして鍛錬の難モードクリアできたのは弓柵*8とか攻城*6とかの場合で
メインのデッキだと未だに8・9あたりで撃退されるという・・
なかなか奥が深いねぇ

時間潰しに面白動画各種
一番上以外は動画だけみてても面白くないけど
周りのコメントがあるから面白いっつーモノw

【MAD】 ジャイアントロボ お祭りGロボ (曲 お祭り忍者/忍者)


DQ3フルボイス~Its a フリーダム~

言葉にできない

MADLAX-NOWHERE-Endless(最後まで頑張って聞いてみようw)
2007-02-09 (Fri)

三国志大戦DS

良い子のみんな~ 元気だったかーい

リネ休止してから多少時間余るようになってたんだが
(勉強時間とってないけど・・・・ゴニョゴニョ

何となく1/27にCD買いに秋葉原まで行った訳よ
買ったのは伊藤由奈とかBoAとか江沢み(ry とかだったんだが
そーいや三国志大戦DSって発売したはずーとか思って
ゲームコーナー見てみた訳よ

したらヨドバシアキバ 「売り切れ」
メッセサンオー本店 「売り切れ」
ソフマップ 「売り切れ」
浜田電気向かいのガード下 「売り切れ」
横断歩道の所のガード下 「売り切れ」
ASOBITCITY2号館 「売り切れ」

えーと・・・ここまで来ると逆に意地でも買いたくなってきます!
ってことで地元戻ってから探した所カードゲームとか扱ってる店で
無事げっとー

で、購入してからやってみたんだが

わしアーケード版やったことないねん

ってことでチュートリアルで覚えつつプレイ
1週間で約半数のカードゲット

現在 236/302あるんだけど上には上がいるっつーか
ローカルでは勝率9割あるのにネットだと8勝25敗・・・
いや、惜しい時もあったんだよ!んだけど切断逃げするやつとかいて
すくなくともあと3勝はできてたはず!

あとSEGAに言いたい!

「丼」ぐらい漢字登録しといてくれ!

えぇ 牛どん特盛とかいう抜けた名前のキャラがいたら私だす・・

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

