銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
30
»
-------- (--)


2007-04-29 (Sun)

復帰したYO

ってーことで日が変わってからIN

同盟に人 二人しかいねーし・・・
ってことで新しい魔剣おいかけてうろうろして迷子になって・・・

結局見つけられずに帰還 orz

そのあと暇なので適当にWisしたらZさんが居たので
イベントのことを聞きながらチャットしておりました。

んで翌日は引越し以来床を占拠していたダンボールを片付けてーの
夕方からINして新人さんと狩りしたり
夜は同盟のメンバーに声かけて太古の島観光とかやってました

んでもって新A二刀のタマダラ借りた~
プロフ¥+踊で攻撃力1331 (+4メアメアだと1048)




んでもって太古の島
事前の話でとことん堅いとか死屍累々とかいう話を聞いていたので
単体でいる敵しか倒さずにほぼ影踊で移動w



まぁ 最後にこのティラノに突撃>祝帰還とかした人もいましたがw


でもってその後残りのメンバーで邪教行って〆
C5に比べて敵が強くなってるってんで控えの手前でやっと回るって感じでした
久しぶりだと疲れるべ~
2007-04-27 (Fri)

とりあえず完了

まぁリネ復帰に向けてってことで積みゲー一個処理

以前にも書いたイース ナピシュテムの匣

2003年の発売だったのね・・・4年の熟成w
まぁでも感動の話って訳ではなかったけど丁寧に作られてて今遊んでも
そこまで古さを感じなかったっつーか
ROがこのグラフィックで作られてたらなぁ と思わなかったでもない

近況としては資格勉強に申込みとかやったりしたので
来月以降はちょいと忙しくなるかもねぇ

リネ何ヶ月課金するかなぁ・・・
2007-04-20 (Fri)

また来週 ノシ

さーて インストールしたし

WebMoney買って来たし

課金するか~ と公式覗いてみた

へー今イベントなんてやってるんだーとか思いつつ
WebMoneyのキャンペーン発見

4/27からか・・・

ってことで課金開始は来週までおあずけにw

いや、まぁ そんなもんよ 今週あんま遊べないしね
明日は実家に置いてたバイク取りにいかにゃーならんしね


まぁそれだけではなんなので 毎度毎度のニコニコ動画

元ネタわからないから面白さ半分だがこのCMの編集は最高w
一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集+a

そしてガンオタに送るのがこれ 本家もいいけど所々がいい味出してますw
ガンダム OP / オープニング メドレー
ガンダム 劇場版 メドレー(補完) Version.β

メドレーっつーと以前紹介したのに使われてた楽曲?
獅子王地獄 一言で言って・・・カオス・・・

こっちは編集ある意味すごいんだが・・・シモネタなので嫌いな人は見ないこと
ガンダム 幻のシナリオ
つーか話数が増えたなぁ・・・

2007-04-19 (Thu)

引越シマスタ

ってことで ネット繋がったどー

今回光回線っつーことで速度計測もかねてこんなん落としてみた



マンション付属の共用LAN型ベストエフォート100Mとは言え
それなりの速度でてるからいいのかなーって感じ

ちなみに家の中はまだダンボールが散乱しております・・・
GWとかまでこのままっぽい感じ・・・

んでもって引越し先はこんなのが見える所


(こーいう見得張りたい時には役立つ初代12倍ズームのFZ1 肉眼だとちっさい・・・)

1.札幌ドーム
2.名古屋ドーム
3.福岡ドーム
4.チョコエッグ
5.その他

さーどれだ?!
2007-04-02 (Mon)

ネタが無いのでニコニコ動画

まぁ未だにベータテストっつーか登録しないと見れないのですが
最近こんなの見てると時間ばっかり過ぎますなぁ

適当に集めた面白画像集♪
使用曲はKOKIAのありがとう この歌はROのFlashで見たけどいい曲だよねぇ

バカ画像、ネタ画像集。【基本アホ(主に2次元)】

リネは引越し終わってから~とか思いつつRO2の練習として
Falcom通販で初回版買ったくせにこの3・4年未開封だった
ナピシュテムをWASDキー移動でプレイとかしてたりもする
んで、まープレイできなくは無いってのは判ったんだが

MMOをこのキー配置でやると多分会話できねーなってのが良く判った
実際にプレイする時はキー配置換えられるならESDFあたりに変更でしょうなぁ
2007-04-01 (Sun)

液晶TV選び2

今日色々と見てきたが店頭で聞いたところこんな感じ

SHARP AQUOS LC-37GX1W 225k 20%ポイント(180k)

東芝 REGZA 37Z2000 198k 15%ポイント(158.4k)

SONY BRAVIA KDL-40V2500 163k 20%ポイント(130.4k)

まぁ昨日が決算日ってこともあって同じ価格・ポイントでやってたっぽいけど
一部は値上がりの傾向にあるとのこと

色々見たんだが結局は価格なりの性能ってことらしい
自分が惹かれたのがLANHDD機能のREGZAだけど店員はAQUOS押してたねぇ

まぁ手持ちが20ちょいしかなかったし2011年までは今までのTVでいいかなーとも
ぶっちゃけTV買ったらやりたいゲームもないのに
PS3やらXBOXやら買いそうだしねぇ ってことで今回は保留ってことで・・


デジタルARENA
これが証拠写真だ!“ 動画に強い”液晶テレビの「倍速駆動」の残像はこれほど違う

32インチまでしかないっぽいので多分選択肢にいれてなかったんだろーと思われ
まぁ32でその値段だと買わないとおもうが・・・

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

