銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
5
7
8
9
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
30
31
»
-------- (--)


2007-05-29 (Tue)

換骨奪胎

ルスの所にURL貼ったら外部からの参照できなかったんで
とりあえずこっちに貼っておく
左からゲーム用・メール用・データ用

左のケースは HPのVisualizeっつー奴のケース 中身は2年ぐらい前のAthlon64とX800Pro
詳細はこのblogの最初の方さがせばあったきがする。
2つ目が日立のFLOARA450 Pen3 800x2とRade8500こいつはふつーに
ワークステーションなのでメモリがECCつきだったりして高かった・・・でもメール用w
で、となりが元Webサーバにしてたけど現在ただのNAS代わりになっとります

物が捨てられないからねぇどんどん増える・・・
2007-05-28 (Mon)

今後の予定

昨日のアンタラスでお金かせいでー
タラム剣分の借金35M返済完了~

まぁ当初はメアメア売るつもりだったけどこの期間で返せたなら
売らなくて正解だったかもねぇ

ってことで今度の予定ここら辺を目標に育成しよーかなぁと

名前Lv装備
特盛77>78タテオアクセ・ドム重
58>61ソウルボウ
並盛50>52DSOE
大盛40- 
ミルキ40-カルミセット
大福32>40 

まぁ あくまで予定の範囲なのでどれが先ってのもないけどねぇ
2007-05-27 (Sun)

当たらなければどうという事は無い!

まぁ クエアイテム集めるために久しぶりにオークへいってきましたが
敵の攻撃受けてピヨってたのでマジェ重をお借りしてみました~

まぁ感想としては確かにピヨりにくくはなりましたが
なんつーか見慣れてないからかイマイチ似合わんなぁとw


んでもって翌日はソロで太古のクエをやってたんですがね
こーいう時はSMあると楽だなぁと思いつつ
でもティラノってSM効かないんだよねぇとかおもいながらおっかなびっくり
クエを進めていた所・・・
インベントリが多すぎてクエNPCと話せないから床置きしよう
って所で後ろからティラノに襲われました hhh


んで続きってんでやってたら今度は違うのに絡まれるし・・・
祝帰還使おうとしたらスタンかかってさらに祝帰還キャンセルされるし・・・



一発目は最寄したので流石に一日に二度も経験減らしたくないなぁと思い
鷲さんにリザ頼む事にしましたー
でもって今回初めて体験したのだが太古の死人召還って
同じPTなら一遍に呼べるんだねぇ

2007-05-20 (Sun)

精錬二回目!

ちょっと聞いて下さいよ奥さん(誰?
昼過ぎに火鉢槍いってきたらこれがまたすごかったんですよ

まぁ狩りとしてはデスト二人によるフレンジー狩りだったんですが
上手い事ローテーションできたので経験のあがることあがること・・・
たった2・3時間で8%ぐらいあがりましたよ・・・
そしてドロップ運も良くて76中級石*2・N石*3(こっちはオメ)とかでました~

ってなことで中級買い取って再度精錬に挑戦
中級だし今回は光ってくれないかな~と



んでもって付いたのはこんなOP

むーん 色がつかない・・・
ってのは置いといてクリがついたから良しとすべきかねぇ
ぶっちゃけ前のOPのが良かった気もしないでもないが・・・
2007-05-19 (Sat)

ばいうむ! ばいうむ!

ウェーイ インタールードになってから初のバイウム行ってきたよ~

まぁC5でも倒し方確立されてたからフツーに倒すんだろうな~
とか思いながら参加


予想通りとでも言いますか後少しで倒せるってんでLAPTに交代した所


ザコMob扱いが頭にきたバイウムさんが一撃お見舞いしてくれました・・・
ほとんどの参加者が中央に固まってたので一瞬にして死者の山w



その後なんとか建て直して倒す事ができましたが、
やっぱりあのぐらいの緊張感がないとボスって感じしないよねぇw
2007-05-15 (Tue)

やっちまっただ~w

さて、どーしようかと思ってたのだが

事前にツヨポに借金して譲ってもらったコレと

アンタラスで出なくてどーしようかなーと思ってたら
トレード板経由で売ってもらえたコレ





あとは・・・判るな?









ってことで Sグレ タラムリージャン げっとー

ついでにN64石で精錬もしてみたー
ぶっちゃけ光さえしないし微妙なOPだが防御UPとかA-ZEL9枚分とでも考えれば
悪くないのかな~ って感じ


さて、当初はメアメア売ろうかと思ってたけど借金返済頑張らんと・・・



追記 判ってくれなかった人
2007-05-11 (Fri)

シリエル転職age

ってことで5キャラ目の二次転職完了~
(銀・特盛・大盛・並盛・シリオラ)
まぁこの内アカデミーに所属してたのは大盛とシリオラだけだが
とりあえずアカデミーの枠が空いたので次は銀あたりの育成かなぁ

ハザ買ってからまともに動かしてなかったんだが¥買ってフルSSだと
弓職つえぇってのが判りましてw

イベントもあったので使ってたけど数ヶ月ぶりにLvもあがり
現在Lv58 せめて61までもってきたいなぁ とか

まぁお金かけるのは最近あんまり使ってない特盛の方なんですが・・・
そんなこんなで壮大な計画?を計画中
2007-05-10 (Thu)

結果発表

ってことで 今回の桃イベントの結果ですが

大桃*3・小桃*9わってみて
DAI B*1・C*2・D*1
ZEL B*2・C*7・D*7
POT各種となりました~
まぁZEL祭りで倉庫ががが・・・B-DAIでたから良しかね

んでその後はイベントに引き続きシリオラが39なったので
転職クエとかやってました。
まぁ転クエ開始して速攻神殿でやられて
処刑場とかで対象Mob狩ってたらPKされて
リザードプレイン行ったらPC固まって再起動したら草原一家にやられてて・・

あと50%がなかなか遠いですなぁ・・・
2007-05-06 (Sun)

ポモナイベント廃狩り中

低Lv育成にてまた現物げっと
てーか2キャラとかみんなで入れてるからそろそろアカデミーの枠が・・・
シリオラとか上げるのテラ面倒くさいが早く卒業させんとなぁ




あとはクラメンが75なったのでバイウムタッチをしに送り届け

1人で送り出したら一撃死くらったそうで染まらなかった・・・
バイウムが石になるの待ってからリザしようと思ったら(活動中は中に入れない)
石に戻ったと同時に中の人はアデンに送りかえされるってことで
結局夜再挑戦することに・・・

でもって夜は念のため余分の布染めしてから再登頂


まぁ途中でSM踊切れさせるとかいうアホなダンサーが死亡したりもしましたが・・・
他のメンバーはいきなりど真ん中でMobに囲まれたにもかかわらず逃げ切りに成功

まぁ後で起こしてもらいましたが皆さん何事もなくて良かった・・・

んでもってバイウムタッチも今度は成功ってことでお疲れ様でしたー
2007-05-04 (Fri)

復帰したけどイベント三昧

INした時がブタ狩りイベントの時期だったんで、それやってー
Cセット*4・Dセット*1・祝復活帰還*1・スク何枚かもらいました

んでもってそのイベントが終わると次はポモナだってんで
低Lvキャラの育成も兼ねて槍やってました

でもってこのぐらいのLvだと良く出るのか2日でボーンヘルム*3と
久しぶりの現物武器もげっとー D下級ですけどねw


でもってクラメンがもーすぐ75ってんで邪教で狩りしてたら
ここのトーテム2000で交換って話を聞いたので確認した所
後わずかで届きそうだったので翌日やって2k達成~


んでもってドキドキの交換は~
・・・・
・・

キタヨ~

でも値段が高くつけてるのか全然売れませんhhh

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

