銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
»
-------- (--)


2007-07-29 (Sun)

次の目標は未定

とりあえず 牛は78なったし銀は61なったしってんで
次このキャラ上げたいとか何したいってのが無い訳ですが・・

と言うのも現在のキャラが下記の6キャラ
盾:40パラディン
Atk:78ダンサー・61シルレン
Wiz:50ソーサラ
ドワ:41バウ
ヒーラ:40シリエル

40台のはアカデミーで育てたキャラだけど
まぁ どれも満遍なくっつーか一通りの職があるわけで
コレに加えてサブクラスのデスト45とかもいるけど・・・なんつーかねぇ

そんなこんなでやることもなく太古のクエの続きなどをしてみる
てーか装備は銀に渡してあるので仕方なくメアメアだけ装備であと裸w
まぁ どーせSM移動するわけだし、ティラノに見つかったら
タラム装備してようが死ぬ事にかわりないしねぇ


でもって 太古の島歩き回ってクエ完了~
あとはサイレンのクエ受ければレイドボスのサイレンの元にいけるようになるという・・

ダンサーだから歩きまわるだけで貰えるけど他の職だと大変なんだろなぁ

おまけ
クラメンが当たった最上級石つかったw
自分もアンタラスで買った76上級が倉庫にころがってるし使うかなぁ
でもそーすると銀用になんか近接買わないとなぁとかとか
2007-07-23 (Mon)

他キャラ育成

牛が78なったので無理に上げたいとも思わんしってことで他キャラ育成

7/15
まずはアカデミー生を2倍期間利用してうらうら~っと槍育成w



みなさん嫌がるマスタートーマも3箇所めで発見
つーかこれよりもMob倒す方がつらかった・・・
経験値2倍ってのもあったけど転職した時には既に70%までいってたし・・・


7/18
そろそろ銀(シルレン)が61でA装備できるようになるし
タラリー売ってソウルボウとクシャクシャ辺りにしよーかなーとか思ってたのだが

ぶっちゃけタラリー売れねぇぇ
ってことでもークリにして売ろうかと思ってたら どーせならDAI貼るかなぁとか


7/19
それじゃ邪教でトーテムでも稼いでくるかーってんで
売り露店お願いしてたクラメンから返してもらおうとおもったら・・・

ってことでけっこー高値で売れたのでそのままのお金で
クシャクシャとソウルボウ譲ってもらいましたw

7/21
さて、ソウルボウも用意できたことだし銀をあげないとなぁ ってんで
アンタラス前に銀をちょこちょこと育てる~


どーん! ってことでOBからの最古キャラが61に・・


アンタラスでのヒトコマw



でもってA装備着て比較~

タラムセットでラピッドいれた状態は撮ってなかった・・・



7/22
クラメンと狩りいこーってんで倉庫覗いたらD-DAIが3枚
アカデミー生も卒業したことだし +10グレイブに挑戦~ どんどんぱふぱふ

さーてぺたり



ガシャーン




はっはっは

まぁまて+6エルロンもあるんだよー


ぺたり 

シャキーン





ぺたり 

ガシャーン






誰か愛を下さい・・・
2007-07-18 (Wed)

RO2 クローズドベータ募集開始

Ragnarok2 クローズドベータ8/16開始
ってことで募集開始~ ってんで早速登録してみた

ガンホーゲームズ
無料ID登録
GANNHO-ID登録 > RO2の無料ID登録っていう二段階踏む必要あり

でもって今回なんだがROでは男キャラだったし男にするかなぁと思いつつも
リネ2やって判ったんだがプレイ中見ることがおおいのって自キャラなわけで
そーすると女キャラのがいいのかなぁとか

結局女キャラで申し込んだわけですが
申し込むと男キャラのがよかったよーなきも・・ <ただの優柔不断です

ってことで翌日男垢も申請w
まぁリネと違ってROは1キャラでどこまでもってのが可能だったはずなので
2キャラ同時ってことはあんまりないと思いますが・・・
そもそもキーボード移動になった時点でかなり操作厳しいと思うし
2垢申請する人ってのもふつーはキャラスロットが足りないからって理由が
多かったしねぇ

まーそんな感じで ちょと楽しみにしてますw
2007-07-13 (Fri)

暑中お見舞い申し上げます

ってことでリネでこんなサービスやってるので
折角だし引退した人にメールだせるかな~と思ったら

200字制限って厳しすぎ・・・文字数削って確認したら400ぐらいあったし・・・

結局ほとんど削って送りなおしたけど
ほとんど送れないでやんの・・・(引退した人はお知らせメール拒否してるよねぇ・・)

そして引退してないメンツでもこことかここ
送れないし なんつーか意図はいいんだが
規格倒れの感が・・・
2007-07-13 (Fri)

初フリンテッサ討伐

ってことで銀育成してたらフリンの追加募集やってるよ?ってんで

急でしたけど参加してきました~
まぁ基本は歌踊は踊ってるだけで良いとのことだったので
あまりこれといった準備もなく参加したのですが

スタンで踊るという・・・

攻撃しに行ったら怒られた・・・


このタイミングって歌が消えるからケッコク危険なのよねぇ


まぁ最終的には6回ぐらい?の死亡で倒せましたが
ホント踊ってるだけだった・・・
ちなみにフリンテッサ首がこんな感じ~
マジェ装備もってればそこまで魅力的にはみえないけどねぇ
2007-07-09 (Mon)

経験値2倍イベント

7/5
ヒマだったけど野良行くほどの時間はないなぁ ってんで同盟で
邪教いくひと~と声をかけた所けっこーメンバー集まったりしました
んで5人で控えも無いよなぁ ってんで礼拝に挑戦
メンバーはタイラント・踊・ネクロ・ウォク・プロフ

普段は使途あたりだとヴァンプいらねぇ 30%にしろーとか言ってる
おば(70タイラント)が珍しく怖がってましたw
でもって忙しいながらもそれなりに狩りしてたんだが(2\ぐらい)
おば死亡>自分がUDで集めて耐えるも敵の数へらず死亡
その間にみんな逃げる ってんで 礼拝の奥の入口側で死亡したのが下の状態・・・

まぁ 場所が場所だけに残りのメンバーで救出は無理だろぉなぁ って判断と
自分が行こうって言った所で迷惑かけられんなぁってのも半分

だが、これがこの後の恐ろしい出来事の前フリと知る由もなかったのであった
7/5最寄時点


7/6 はふつーにPTちょこっとやってなんとか前日のデスペナ分を取り戻したかな~って所
(前日とあわせて2.8%

7/7 朝も早よから起きて2倍イベント初日w
朝起きた時点で既に凶星埋ってるし・・・チミラ何時からやってるねん・・・
ってことで邪教闇槍に参加~




もー朝やってー 昼やって~ って感じで延々と夕方まで狩りしてましたw
夜は夜で邪教とかいったりしたしね


でもって最終的に本日の結果を・・・
えーと えーと 朝の時点で75%だったはずだが・・・

22%UPって・・・ 末期ですなぁ ハッハッハ <乾いた笑い


7/8 でもって本日もまた闇槍w
いや、気分転換?に火鉢にしようかと思ったんだがあいてなかったんだもん・・
ってことで狩りやって~

目標の78達成~ ヒールで見えないけど・・・



やっとサイレン踊とれたよ~
まぁボス以外じゃ使う所もありませんがねぇ

ってことで来週以降は銀でもそだてよーと思います マル
2007-07-09 (Mon)

今週のドロップ

さぁー今週もいってみよー

7/2 クラメンに声かけて邪教控え
ポロっと出たS-ZELが来たので昨日封印解除したタテオ首に貼りましたw



7/3 今週遅番なので午前中コデナ目当てで凶星槍に連続して参加
まぁ朝っぱらから何やってるんだとも思わないでもないが・・・
で、そこで出た現物

翌日はスポでA-DAIげっつ >w<b


これは3日の夜にZさんに誘われていったPTなんだが
同盟以外で銀をPTにいれたのってすげー久しぶりなんですが・・・
アホみたいに引いて死んだけどおもろいPTだったw


いや、全く以って判りません hhh
2007-07-03 (Tue)

RagnarokOnline2

RO2の公式が出来たってんでいちおー情報UP

そーす元は4gameのこの記事

なんかゲーム自体のCGは別にして表にでてる絵がくどいんですが・・・

でもってやっぱりサービス元はガンホーになりそーなのでIDでも登録しとくかねぇ
2007-07-02 (Mon)

週次報告

2007/6/28
クラメンと狩りしてて中級70でたんでつけてみたー
結果は・・・orz

魔法攻撃って何をしろと・・・ドレインか?ドレインなのかぁ?

2007/6/30
なんか公式のイベントでコロシアムでバイウムVSフリンテッサがあるってんで
見に行ったんだが

バイウムのHPが3回は0になりながらも最終的にはバイウムの勝ち?
裏でNCの人がいじくってるんだろうが なんつーかプロレスみたいな感じだった


バイウムまでに時間があったので温泉で配達クエやってたんだが
5週して4週が移動POTって・・・

そのあとLestさんに会ってS重もらった貸してもらった


夜はバイウムあったので思い立って23¥本購入
5.4Mもしたけど欲しい時にすぐ買えるわけじゃないからいいかなぁと


2007/7/1
クラメンと狩りのヒトコマ


でもってバイウムで入った資金を元に製造~


まぁ高い方が2つ成功したから良い方かね、ってことで

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

