銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-06-03 (Fri)

二次職デビュー

さて、ダンサーになって初のPT 昨日クルマクエの手伝いをしてもらった方
からのお誘いで一緒に異端者のカタコムへ

さぁ踊るぜ~ってことで最初踊ったのはいいんだけど
2分毎ってのを忘れてて最初のエンチャ期間は終わるまで切れてるのに
気がつかなかった・・・orz
その後も気にしてはいるけど切れてから気がつくってことが多くて
今まで歌踊りをふつーに受けてたけど大変だったんだなーと

4人で行ったのだがその中のプレインさんが攻撃力高すぎ
まー向こうはDSでこっちは+6クレイモア(C最下級フランベルジュ並)だし
素の攻撃力に差があるとはいえあそこまで簡単にタゲ外されるとね~

向こうは回避もするし、途中から無駄にヘイトしてMP消費するよりも
(しかもヘイトしてもタゲはがせないし・・・orz)
そのまま放置することにしましたw


その後再度PT組んで久しぶりの烙印へ
こっちはバランスの取れたPTだったけど敵が硬すぎ、今回は一人
サブクラスの人がいたものの他はそれなりの装備だったので
結構忙しい戦闘だった。
ただ、その前でわかったとおり2分間覚えているのは大変なので、
手元にキッチンタイマーを置いて踊ると同時にカウントダウンを
行うようにしたので、大体時間通りに踊り始めることができたと思うけど
結構タイマーをセットし忘れたりもしたもので・・

まーこの点は修行あるのみってとこかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/10-92efbc8e

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly