銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-10-25 (Tue)

PTあれこれ

血染めしたいんで傲慢PTへ~
通常構成のPTだったので丁度良い辺りで狩りするかな~と思ったら
PTLが「11階」を連呼・・・いや、6-8Fで既に火力丁度だったでしょ?
11Fついたはいいがシンガーさん居なくて被ダメ大杉
2匹でギリギリ(つかMPやばげ)3匹で処理しきれず
で、ついてスグメンバーの内一人が落ちることになるし
もー他のPTMと下の階行くように頼んだけど
「混んでるとやる気でないんだよねー」とノタマウシ・・・
結局リコ頼みましたよ・・・何のために行ったんだか・・・


んで、次はアデン戻ってスグに傲慢PTがあったのでIN
「血染めしたいんですが~」と聞いた所「5階PTですが」との返事
まーさっきのことがあったから身の丈にあった場所で狩るならいいかと思い参加~
こっちは結構乱獲っぽい感じでなかなか


んでもってそろそろ上がるかどーするかって所で同盟TopLvの廃エルダーさんから
「2時まで使途いかん?」とのお言葉 2時はきついなーと伝えて返事待ってると
先日の深夜レイド教えてくれた緑(ウォク)さんから「使途行かん?」とw

てか知り合い二人もいるんじゃ可哀想かな~とか思って1:30までってことでINしたら

自分とも一人除いて周りみんな70以上・・・

てかどー考えたってもう一人だって60前半ってことはないだろ~

使途自体初めてだったけど真っ赤なMobばっかりでヘックスの成功率3割程度
火力として役に立ってなさそーだったので半分以上SSいれましたよ
まー今日のPTの中で一番会話弾んでたからまだよかったけどね~

#そーいやCon下げの影響なのかやっぱりスタンにはかかり易くなった気がする
#やっぱマジェなんだろーか?(そんな金は無いがなw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/100-c77d89f8

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly