銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-10-30 (Sun)

THEリベンジ ザケン討伐

参加者があつまらずにバイウム討伐は中止~

ところが同時刻にGHの知り合いの第4E盟主がザケン討伐企画してるってんで参加~
遅れて行ったら既に集合場所のギラン港に結構な人数が
前回70ぐらいで失敗したけど今回は100は越えてる模様、これならいけるか?

今回は各階制圧組とザケン退治組に分かれるとのことだったのですが
ドワスタンPTに配属されたため基本は常にザケンの部屋にいることに
ただ、ドワスタン組だと正直踊って座るぐらいしかやることなす・・・

基本的な進行は前回と同じで朝になるまで飼い殺しにして突撃ってやつね

で、悪魔島をズンズン進んでいたのですが、PTMの一人が海賊船の甲板で落ちギランへ・・・
残り17分で間に合うか?って所をダッシュで移動してたのですが途中で死亡
いきなり8人PTになってしまいました・・・
(同盟で話してたらその人今日のためにダマ剣作ったらしいのに・・・)

んで、時間になって突入した所、またもや入口の部屋にザケンがPOP
朝になるまで固めて放置し、いざ攻撃~

んだが、逃げ回る・ドレインきついでその場にいる部隊だけではあんまり削れず
またテレポで逃げたので追いかけて2Fへ移動
散発的な攻撃になってたので一度仕切りなおしってことでドワスタンで止めて
この間に全員回復することに

途中でFAさんがクリエラで落ちると言うアクシデンツもありましたが
こっちはこっちで待ってる間に一度飛ばされてしぼー・・・・
幸い2Fの近い部屋だったためすぐに救出してもらえましたが

で、その後主催の指示で総攻撃を開始
さすがにあれだけの人数が集まって攻撃すると減るの早いわw
で、多分リオナ初のザケン討伐成功~

高Lvとかも含めて攻撃したのでドロップはアデナ390kのみw
でもいーのです、今回は倒したことに意義があるからね~
さて、残すボスはバイウムかな 誰か主催Plz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/104-607ac5bc

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly