銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-10-31 (Mon)

野良DVC

同盟チャで「暇な人どっか行かない~?」と言ったら
「ごめん、もう野良PT入っちゃった」という返事が返ってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

んで他の返事がなかったので自分も野良行くかな~と空いているPT入ったら
返事した本人がそのPTにいますたw

んでもってDVCだったのだが、結構火力あったので坂上では物足りず
奥行ってみましょ~ ってことで坂下・ドーナツ行ったが空いておらず・・・
んじゃその下ってことだがテラスはきついだろーしってことで隣の骨部屋に移動

火力的に余裕って程ではないがMPカツカツって訳でもなく丁度いい感じで狩り
やっぱり乱獲or多少キツメぐらいが楽しくていいね~
(あんまりフツーに回しすぎると眠くなるからねw)

んでもって途中でメンバー入れ替えで迎えに行ってる間に他のPTが来てたので
テラスで狩りに挑戦 こっちはMobが固まってるけど慎重に引いて削ってたので
全部は狩れないけど半分ぐらい使って良い感じこれはこれで楽しかったりw

これらと並行して同盟でPTメンバが足りないって話があったので知合いに頼んで
そっち行ってもらったんだが、あんまり会話盛り上がってなかった模様
本来なら上記のメンバー交代の時に上がると思ってたんだけどね~
自分が参加できない所に知合い呼んだのはやっぱどーだったのかな~とか思いつつ
抜けるわけにもいかずって状態でした・・・申し訳ない
今度は一緒にPT組みましょ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/105-e7b21004

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

