銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-11-07 (Mon)

行くぜ結界!

INして即PT探し~
数日前に久しぶりに会った銀の元クラメンの人がPTLやってたので参加~
その時にビショからシンガーに転生したした事を聞いていたのだが
PTマッチの募集Lvが60上ってことは・・・2週目で既に特盛と同じぐらいか上なのね・・・

同盟のエルダーさんも同じPTに居たりしてDVCへ
行き先は結界ってんでこないだ途中までしかいけなかったし行くか~
ってことでガンガン進む進む

んで移動中 踊ったりスタンかかったりで移動が遅いことが多いのだが
カリパラにてふと見ると足元になんやらでかい物が・・・拾って見ると
DC重下~ まー人気は今ひとつだがクリ価で3Mってことでラッキ~

んで、その後結界への橋を歩いて行くが途中で敵が大量に・・・
ここからはフルSSで~ってんでやってると足元に今度はまた見慣れないものが
カーソル当てると A-DAI・・・こっちも市価約3M弱ってんでなかなか

こーなりゃ次は武器でもこないかなーと思ったものの流石にそんなには来ずw
PT内オークってことで合計5.5Mほどでしたが9人PTだし久々に現物出てホクホクでしたw

ちなみにさすが結界 一匹辺りのExpは傲慢に比べると低いものの
倒す速度が違うから結構な経験値が入りました
お陰でLv62達成~
その後のPTも含めて一日で17%ぐらいあがったよ・・やりすぎですなw

コメント

(´・ェ・`)ぬかされちゃった。。。

(´・ェ・`)おいつかれちゃった。。。

だって 二人とも他のキャラに浮気しまくりなんだもん~
┐(´・ω・`)┌ =3

だってPTないんだもん(´・ω・`)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/108-761e0980

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly