銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2005-06-04 (Sat)

レイドボス退治

夜9時からディオンでレイドボス討伐の集まりがあるというので行ってみる。
集合場所に15分程度前に着いたが・・・人すくなっ
15人弱しかいない こんな調子で大丈夫なのかなーと待っていたが
開始時間の9時を過ぎても大差なし そのせいなのか人が集まるまで結構待ってから
編成開始。

実際にレイドボスの所に着いた時には21:30回ってたはず。
んで、対象のMobですがリザードマンリーダーヘリオス
クルマの南側にいるレトリザOLみたいなやつですね。


親Mobだけ集中砲火で攻撃するという話で総勢40-50名弱で突撃
攻撃・歌・魔法(ヘックス・パワブレ)の効果もあってか子Mobのタゲが移り
2回ほど殺されましたが・・・

1END

遺品狙いのゴキ

2END

C-DAI8枚~

戦い終わって(クリックで拡大)
戦い終わって

まぁボスドロップとしてはC-DAI 8枚あり、後日135K頂いたので
短時間の稼ぎとしては良いのではないかと思いますが。

集団だから仕方ないとは言えもう少し待ち時間どうにかならないもんかね~

その後デスペナ解消のために組んだPTでは烙印に行きましたが
ギリギリの攻防が多くて楽しかった。
入口にマモンの鍛冶屋がいたので武器交換等をしていて短剣から両手剣にした時点で
マモンが居なくなってしまったプレインさん、あと装備貸してほしいってんで
クレイモア貸したEKの二人がプロフのエンチャとファイアでクリティカルダメージ増大
楽しい~って喜んでくれたのでねw


PTにいたオークシャーマンさんも以前武器交換中にマモンがいなくなったとの事で
鈍器だったけどスタン等のスキルも使えて役立ったようだ。

自分もちょいとどんなものかやってみたくなり
帰り道に居たのでエルバソをナイトクリムゾンに変更だけしてみましたw
上で書いた二人もそれぞれ元に戻すなり新しい武器にするなりしてましたね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/11-c4b19073

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

