銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-11-15 (Tue)

映画バトン

Q1.好きなジャンルは?

冒険物とか好きかな~ 基本的に何でも見るが あ、でもホラー系はTVぐらいでしか見ない

Q2.お薦めの映画を教えてください

冒険物っつーかどれも子供の頃に見たってんで思い入れが強いんだろうけど
・グーニーズ
  子供たちの冒険 色々と手が込んでるし展開が楽しい
・天空の城ラピュタ
  宮崎アニメの中じゃ個人的にはこれが筆頭かな~
・ジャッキーチェン(サンダー・アーム/龍兄虎弟)
  アジアの鷹というトレジャーハンターが活躍するシリーズ
  豆(ガム?)を口に放り投げるのを練習した記憶がw
・ロード・オブ・ザ・リング 第一章
  ファンタジーの代表作ですが3時間という長さを感じさせない作品だった
  これに比べると2・3章は盛り上がりが今ひとつっつーか
  間が開きすぎ&期待しすぎだったのかもしれんが

・アンタッチャブル
ショーン・コネリーがイィ そして後から実際のアンタッチャブルを調べてがっくりw

・ムーラン・ルージュ
こーいったミュージカル系も好き てかバズ・ラーマン監督の作品が好きなのかも
ダンシングヒーローのDVD欲しいがLDしか出てない罠・・・
とか思って再度調べたら今年になってから出てたw
そーいや監督ちがうけどシカゴ見てみたいと思いつつそのままだな


Q3.逆にこれは観に行って(貸りて)失敗した映画は?

あー別に失敗って程ではないがやっぱり小説読んでから映画ってのはダメだと思ったことがある
ランボー3怒りのアフガン だが・・・
てか今にして思うとなんでこの小説読んだんだろ?

あとは評判が高すぎてがっかりした系だとスタンド・バイ・ミーかな~
期待しすぎたのかもしれんがなんか微妙だった


Q4.映画館での思い出があったら、教えてください。

そこまで映画館行かないのでこれといって特に無し


Q5.バトンを渡す3人を選んでください

てか渡す相手がいねーYO
そこの見てるだけのあなた~ コメントででも募集~
(てか同盟以外で誰が見てるのか知りたいってのもあったりw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/112-a93af264

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly