銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-11-22 (Tue)

久々傲慢11F

INしたところ同盟面子がほとんど居なかった~
ってんで近くに居た同盟のスペシンさんとPT組んで残りの面子野良でってことで傲慢へ
基本的に来る者拒まずで入れたところ結構早くメンバー揃う

なんかPCの調子だか回線速度なんだか調子悪くて
すぐカクカクになったりしつつルーター・PC再起動繰り返してました

事前情報では7-9階は2PT居るってことだったのでとりあえず6Fで半分借りて狩始めたんだが
2PTだと微妙に枯れ気味・・・・先に居た人達に悪いってんで上にあがることに

んで7階で通路が空いてるってんでやってたら先に使ってた人が居たみたいで追い立てられるし・・
(3区画見回して居ないって広く使いすぎというより放置とかわらんだろ・・・)

仕方ないので空いてる所~ ってんで上へ上へと進んで11階まで来ましたw
流石に火力的に結構きつかったので入口手前だけで十分でしたが
久しぶりの野良PTLだったけどなんかギリギリな感じが楽しかったなり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/114-0acb7d16

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly