銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-12-04 (Sun)

B二刀げっとー

トレード板に書いてたDC重下が売れた~ ってことで6M級武器まで@1.5M
悩んだ結果倉庫を圧迫してるAコアを若干処分することにんで@1M程度
ここで作らないとまた一週間は作れなくなる訳だし・・・
ってことで倉庫にあるB-DAIを売って6.5M貯めました~

よっしゃ売り探すぜ~ってんで探したけど売り露店なっしんぐ・・・
んで名品館で買うとどのくらいかな?ってんで試算した所6.25M程度(D606/C2777)
作ろうかな~と思ってた所でミルさんが6.2M武器の売りを教えてくれたので
サクッと購入 >w<b

とりあえずマモンを求めて異端行ったが居らず 次の移動時間に予想つけて
魔導に行った所居たので交換してメア剣2本げとー
ギリギリまでツルギにしようか悩んだんですけどね~
剣を振ってる所をみるとやっぱり細い方が見栄えがするってのもあったもので・・・

その後巨人にて同盟ハントやった後フィヨさんから足りない分のピュリを譲ってもらって
B二刀メアメア完成~

ふつーに装備しただけで攻撃力が75違うとは・・・マスタリ分だけとは言えでかい・・
(ちなみにグレソとメアメアは攻撃力・攻撃速度一緒)
まぁ+4にしないとオプションつかないってのはあるが
明日試し切りしてくるかー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/117-f2a1a097

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly