銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-12-08 (Thu)

週替えタイトル

タイトルは某日替わりタイトルさんより

暫く前にタイトル権についての話が上がった時に
毎週変えてくれれば権限無くてもいいよ~と言ったんだが結局権限戻されましたと。
んでもって自分で考えてもアレなので周囲の人に考えてもらったりしつつやっとります
先々週:福神漬ついてます by 某エルーダさん
先週:DEエット厨 by 某タイラントさん

で、今週は自作ってことで職顔文字?に挑戦
まー単にこの完成形にいかにして挑むかって事だったんだが
プロフ
(プロ^)フ

んで最初考えたのがこんなの

ダンサ
d('Aンサ~ ≒dAンサ≒ダンサ

だが判りにくいって言われたのでこっちにしてみました
ダ_ゝン サ-

次点
ブレダ_ゝン

下に名前が来ると口の部分が判り難いのが欠点

その他考えてみたの
ネクロ
ネ ク^ロ^)
ネ~クTロT);

シリエル
シリ゚エ゚ル ワン

エルダー
(゚エ゚ル) ダー


ビショップ
ビ_ゝショ てかダンサで考えた奴の流用w

テンプル
てかコレ全然判らんし・・・
(TロT;)K
(TロT;K

その他
タ('Aン カー
タ'Aン カー
タ;Aン カー

ちなみに 

他は知らん!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/120-7b67bcf7

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly