銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-12-11 (Sun)

血盟Lv4クエ

ZG同盟に新たにPureHeart血盟が参加~ってことで自己紹介とイベント
の予定だったんだが集合時間勘違いしててPT入っちゃった~
いや、知り合いにダンサ居ないんで頼む言われたもので・・・

したけど途中で落ちて 現地に向かう
(傲慢9Fガラ空きだったのに途中で落ちてPTメンバには逆に悪かった・・・)
で、レース場ついたら皆が闘技場内にいたので挨拶代わりにPBD

普段敵にはかからないくせに今回結構かかったっぽい
巻き添え食らってウルフ一匹死亡・・・リザスク使用させてごめんよー

で当初はアイテム獲得競争やろうって話だったんだが
いい機会なので血盟Lv4クエやることに

みなさんにご協力いただきながら象牙集合
さて、忠誠を誓うで死亡したのが自分だけってどういうことですか?
(試しにUD使うの忘れてたが)



次にPT&場所分け、ダンサ・シルレン・ブレイン・ウォクラの近接殴りPTで
場所は近場のオエルマフム~ C3になってから来てなかったけどMobが変ったな~と
思いつつ適当に倒していると早々にクエアイテムげとー

んでもって私塾に集まって箱叩きしていると中華?BOT?がクエの箱を叩き始める・・・
こっちは時間制限もあるしLAは取らないとクエ失敗扱いになるしってんで
BOTが叩いてる箱から手が離せないし ってんで「排除してー」と言ったところ
同盟主がサクッとBOT倒して赤ネに
無事クエアイテムは取れましたが赤ネになったキャラを漂白するために皆で殺して復活w





その後象牙でアイテム渡して~の ギラン戻り~の 鍛冶屋いき~の
で無事Lv4になりました~


皆さんご協力感謝~

さて、次のヌルカ戦にでも行ってみるかな~

コメント

赤ネ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/121-25aa8e91

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly