銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-12-12 (Mon)

C4までの目標

C4までに68ってのは厳しいかな~とか思う64@60%

66でスキル覚えるのでそれでもいいが
とりあえずはB-DAI*3買ってメアメアを+4まで持っていかないとな~

あーちなみに現在イベント中につき久しぶりに
並盛稼動中、やっとこ31になりました
それと先日作り直した大盛もちょこちょことやってます
D二刀もたせてるがオーバーグレードだとスカが多すぎ・・・
並からライフスティック取り上げて持たせてみた方がいいのかね~
一次・二次転職ともに何にするか決まらないからそのまま育ててもいいが
Lv52のBグレ装備ファイター作れたら面白いが茨の道だろうな~w

昨日は知り合いのウォクさんが近々休止するってんで一緒にPT
現地に着いた所でいきなり「2」がドロップ&自分の元に・・・
悪い気はしたがまーもらっとくw

その後クルマ周辺で並盛ソロしてたら久しぶりに知り合いのビショさんの別キャラに会ったり
んで、最後は〆で火炎で同盟少数PTやって終了~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/122-32a53ac3

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly