銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2005-12-19 (Mon)

クエ・ICO・OE

前日は使徒で65になって~ その後DVC行ってハウラさんの75LvUPを間近で見て~の
カリックの角100溜めてメアローブ60%図げっとし~ので2時頃寝たのに

朝レイドがあるってんで早起き > アホです

寒かったので二度寝 > 遅刻で締め切り・・・バカです

仕方がないので洗濯だけ自動でセットしてまた寝ようと思ったんだが
同盟メンバの入ったPTがダンサーいない様だったので参加~

んで、その後 半野良で殉教行って鯛さんイベント(ICO)の事話したり
野良なのに同盟面子が3人もいると会話のペースが同盟チャレベルになるという・・
まー楽しんで貰えたので良かったんですけどね~

でーなんだかんだで手元に2M強あったのでB-DAI 2枚購入
残り1枚を買うかどうかってんで悩んでー 倉庫のコアをいくらか売り払ってーの
それでも微妙に足りないな~ってんで大盛・並盛の手持ちチェックしてーの
(20から160kとか巻き上げる65ってどーですかー?w)

で、大盛が城村いたので鯛さんとか来てないかな~とか思って/targetやった所
イタ---(゚∀゚)---ッ!! ってんで近づいてみると神殿裏でエルモア竜神会一同打合せ中でした。
その時はお邪魔するのも何なので軽く声だけかけて退散(結局邪魔してましたが・・)

隣のPCでオンラインSS中継(20秒ごとにSSがUPされる)を表示しつつチェック

とりあえず当初の目的を達成すべくアデナを集めて手持ち1.1Mに!
その状態で1M使ってB-DAI購入 手持ちが悲惨なことに・・・

で~並盛・特盛で小細工やってた所クラメン着たので同盟面子+野良で傲慢PT集めたところ
ICO終了で鯛さんがアデンに戻ってきたので花火やエコクリをプレゼントしましたと

(この時はメインPCしか見てなかったがSS中継側ってどんな表示だったのかちと興味あったり)

傲慢では7Fで皆して血染めやって こっちも2枚目の染め付け完了~
(最初連続クエになる方を選択しなかったけど1枚目の赤布残った状態でも2枚目ちゃんと染まりました)
これでもらったのはクシャ刀身1と合成コークス2

狩行けなくなると困るなーってんでその時点では貼らずにいたB-DAIですが
同盟のバウさんから+4ツルツル借りて代わりにグレソ渡していたので
狩り途中のQK時間にレッツチャレーンジ



+4メアメア成功~ (233/106)

まー保険のためにグレソは残してあったとは言え燃えた時の損害がでかいだけに本当にドキドキしましたね~
フルエンチャで攻撃力814まで上がったしとりあえず武器はこれでOKと、
グレソ処分してA装備の足しにするべきか否か う~むう~む

# ちなみに小細工は喜んでもらえたようで何より
# てかルート予想付かなくて3箇所に作っただけに良かった良かったw
花火(SS配信より)

1作目(ルート違った・・orz)

2作目(SS配信より)

文字批評w(SS配信より)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/125-ecd9c197

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

