銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-12-27 (Tue)

三匹が斬る!

INしたのがちと遅めってこともあって野良PT作るのはどーかなー?と
で、同盟で声かけたけどみんなPT中でした
まーそれでもビショさんが一緒に行ってくれるって言ってくれたので
とりあえず巨人へ移動中 友達のプロフさんがINしてきたので即勧誘w

3人で熊橋超えた所で狩してたんですが65だと流石に薄青だし
かと言って巨人相手だと火力的に厳しいってんでやっぱり熊相手にしてたんですわ
したら熊殴ってる真横でビースト一家POP

「うわ退避~」と思って通路近くに引いたんだが移動中にビーストが反応
獲物を狙う「キラリーン」って眼光が見えた気がしたね
ちなみにそれ以前にUD使ってまだディレイ中 hhh

一匹ずつでも減らさないとってんでSS連打しつつ
ヘイト乱打してタゲがいかない様にとか思ってたんだが
FATLなもんで眠ってるのにヘイト>そのMob叩いて起き出したり
逆に自分でどれ叩いてるのか判らなくなって違うの叩き出したり・・・orz

あと自分がタゲ集める > HP減る > ヒール貰う
の繰り返しでヒールヘイトが積み重なってくと
しかも移動してると熊やら蜘蛛やらPOPしたのがまたリンクするし
あまりの数に叩いてる最中で寝かしたのがまた置きだすと
しかも熊のスタンでピヨって身動き取れなかったり・・・

なんだかんだで

ビースト一家+8ぐらい(熊・蜘蛛)とのお祭り



何度となく死にかけてMP尽きかけの状態で辛くも勝利・・・
ヒール・スリープの使いすぎで二人のMPほとんどカラッポ状態で
よく生きてられた・・・つー状態でした

で、倒し終わった所で同盟のシンガー・ネクロさん到着
5人で下行ってまーそこでも5匹ぐらいのリンクは発生したりもしましたが
今度は人数もいるしってんでそこまでではなくそれなりのペースで狩れました。
ちなみにこんだけ苦労しながら本日は下巨人の古文書はでませんでしたと・・・

これに懲りずにまた遊んでやって下せぇ

# グレソが売れたら ヘックス用にホム剣でも欲しいなぁとか思ったりする今日この頃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/128-caea9630

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly