銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-12-28 (Wed)

75クエ手伝い

血染めPT入って5F抜けた時点で友達のウォクからwisが
「75クエやりたいから手伝ってくれ」と

近々休止するって話も聞いてたので入ったばっかりだったけど
事情話して抜けさせて頂きましたよ・・・PTメンバごめんね
(封印期間中でコデナで飛べるのがまだ救いだ)

10F天使の血染めやってからとのことだが
アデンに戻ってPT入るとメンバー5人
(内訳:ドワWL・ダンサ・ウォク(クエ対象)・シリエル(クエ対象)・ビショ)

え・・・もしやこのメンバーだけっすか?
ってことでコデナで10F飛んで~ 天使を倒してたんだが倒し切る火力ナス
時間かけてると回りに湧いてリンクするしって感じできちー もーフルSSでしたよ

まー通路の端っこまで一匹ずつ引けばなんとか ってんで血染め終了
次はバイウム殴る必要があるってんで13Fへ
詳しくは書きませんが11・12Fとか倒しきる火力があるわけもなく
必死に逃げてリスタ逃げで何とかクリア

死ぬ思いで13Fに辿り着いたら実は黄昏司祭で13Fに飛べたと言う・・・orz

んで話には聞いていたガラッシアを攻撃
一匹しかいないじゃーん とか思ってたらFA入れたら子分湧くし hhh
まー引いて逃げ回ってたらWLさんが子分全部倒してくれたので
本体殴りには参加しましたがw > ヘタレです・・・

んでもって天辺のバイウムのいる場所前まで到着~
へーこんな所にクリスタルが ってんで説明聞いてー
よく読まずに次のリンクをクリックした所

  あれ?


間違えて飛んじゃったよ~ > アホです
てーか叩く本人はB帰還とか持ってきてるけどこっちゃ無いし
リコ使える人もPTにおらず
ノーマル帰還でってんでこっちは叩かずに「たたくよー」って言われた時に
帰還スク使用しましたが あれ?こっちこない?ならも少し見ようかなーと
一度帰還キャンセルしても一回帰還使った所

殴った本人B帰還 > 天使が獲物を探し出す

うぉ天使コタ そして3発ほど殴られるが帰還成功
って今考えるとあそこで帰還キャンセルされる可能性もあったわけだよね・・・

でーSVでクエアイテム取るってんで行って、出ないねーとか言ってたらクエが進んでなかったと(オイ
象牙下に行って試薬作らなかったので進んでなかったらしい

で再度SVでクエするまえに待っているとよそWizPTが目前で全滅
WLさんがBクリ作るためにドワになってたので爆弾で処理して救出
てーか爆弾強すぎ そして半殺しにした後クエMob倒してアイテムげっと
対象者だけが象牙戻りましたが

次はDVCだーってんで先に移動 ここでメンバー追加してフルPTに
ガーディアンのいるPTMobを倒す必要があるってんで奥に進んだが
手前の方はPTが占めていて結局カリパラまで行きましたよ~
このクエアイテムはなかなか出なくて結構時間かかったね
LA取る必要があるらしくて 一人だけ隔離させて対象Mob叩かされてたw

でとりあえずお手伝い終了~ その後クエ終了させたようです
まー休止前に手伝いできて良かった良かった


で、話は変るのだが昨日書いたホム剣欲しいってのは
マジックパラライズ使ってみたかったんだが盟チャで聞いた所激しく微妙っぽい・・・
魔法力依存するわLv1の魔法だわで本職Wizとか後衛が使ってれば効くかもしれんが
ダンサの魔法力じゃ5%の確立で発動しても多分相当各下じゃないと成功判定で弾かれるだろうと
ってーことで試すことも無く中止になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/129-31c74277

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly