銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-12-29 (Thu)

どなどな

どなどな どーなーどーなー グレソをのーせーてー

ってことでグレソは買われて行きました (つД;)
Lv55~65という長い間メイン武器として大活躍してくれましたよ
新しいご主人の下でも元気でな~

でもってとりあえず防御力あげるためにDC上下でも買おうかな~と思って
シャウトしてたらレイド主催よくやってるQな方から「代理購入しといても良いよ」
って言葉頂いたりまぁ今クリ価だし買っておいてもいいんだがねぇ

DCは頭がなぜか高騰してるからセットそろえるならタラムのが安くなってきてる感じが・・
だが見た目が・・・って色々な思いが渦巻いたので気持ちだけ頂いておきました。
頼んで購入してもらっちゃうといざって時クリ化とか悪くてできないしね~
(まー自分がどっかのレイド参加した時に出たら買っちゃいそうですがw)

セット自体は無くてもいいのでナイトメア重の図さえあれば製造に挑戦してもいいんだがねぇ
なんせB防具60%製造で シル軽:上下手足頭失敗の手足頭成功 アバ頭失敗
4/9で成功率44.4%とかなり分が悪いのでかなり賭けの度合いが大きいっつーのが・・ねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/130-c9436f09

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly