銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2006-01-10 (Tue)

バイウム討伐!

やってきましたバイウム討伐当日

ってことで集合場所には1時間ぐらい前から気の早い人達が集合していたりw
まー自分もその一人だったんですが、総勢252人の勇者達が集まりました

今回自分はWizPTでしたがシリエルさん一人でヒーラーいない状態
まぁ人数多すぎて近接アタッカーとかヒーラー・バッファー無し状態だったので
それに比べればいくらかましですわな

で、途中苦労しつつも全軍が13Fのケイブガラッシアの所に集合~
まー先陣が倒した後なのでのんびりくつろいでましたと
んで、いざバイウムへってんでエンチャやり直して移動って時になって


鯖落ち・・・


そらみんなからも文句でるわなと・・・


で、NPC復帰したとおもったら湧くガラッシア・・・
でもこんだけ人がいたらお前さん湧くの逆にあぶなくね?


思った通り瞬殺されましたと・・自分たたくことさえできんかった・・・

んでもってバイウムのいる場所へと移動~
まずは記念写真を一枚 って既に2回ほど75クエの手伝いで入ってて
前回は殺されたわけですがw


で、FAがたたき起こしていざ戦闘開始~(23:51)


で、倒し終わったのが6分後・・・(23:57)




おま・・早すぎwww
まー今回一発も殴られなかった気がする PTメンバが一人死んだだけだし
人数が人数ってのもあって楽勝でしたなw

入り口の扉前にて記念撮影



んで、倒した後にこんなのが出たので使ってみた
(リスタすればアデンに着くのは判ってたけどそれじゃ味気ないしねw)

で使ってみると1Fの北側でしたと


まーとりあえずリオナ初のバイウム討伐はこうして幕を閉じたのでした~
まーこの分だとC4でバイウムのアクセ狙いで討伐とか盛んになりそーだがね。

ちなみに上記のドロップを上記の人数で割ったもんだから
分配なんて80k程度でしたよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/135-467653be

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

