銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2006-01-15 (Sun)

ギラン攻城戦

先日の事があったので試しに銀に特盛の装備渡して見たことろ
+6サイクロン&自己¥でも攻撃力800越え(弓職マスタリすげぇ)
そしてタラム重装備したら移動速度だけじゃなくて攻撃速度も落ちました・・・
ってことでやっぱ軽装備手に入れないと銀の稼動は無理と言う結論に・・・

自己¥

タラム重セット OGだけどセット効果(Str+2)効いてるね?


んでもってそのままアデンでも見に行こうかと思ったらギラン攻城戦も同じ日だという・・・
うちの盟主がギランには布告してたので参加してみたが布告はした物の
風林火山のヘルプだそーな(取らないのか~

んでもってギランは序盤取って取られてのレース状態だったのだが
途中でyggdrasilが城を取得~ その後は門前固めて近づけねー

まー近接武器しかない時点で物の役にも立ちませんが
ルーツで足止めされて集中砲火とかくらいましたよっと・・・
戦場外でもやられたしね~
こー言う時はCon-6が裏目にでるっつーか75ハウラの攻撃で
一撃1000オーバー食らうと4発は耐え切れませんから・・・


その後岩陰で隠れて後ろから一太刀浴びせたりしたけど近接でも
魔法連発されてやられましたとさw

最終的にyggが城とったので知り合いに「おめでとー」とWisしたところ
「見かけたから矢撃っておいたw」とか言われるし・・・優しーなオイ

まー自分も以前の攻城戦で弓撃ってから「敵?味方?」とか聞いたことあるので
お互い様なんだがねw

とりあえず落ちた分回復しにいって本日終了~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/139-9f5c90c6

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

