銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-01-16 (Mon)

30代レイド

のんびり大盛でソロやってたらレイドの主催に来てたジオンさんに会ったので
レイド参加することに~

まー50代上のは大体やってるけど30とかはあんまりやったこと無いしね~
ってんで場所的にディオンあたりかと待ってたら
集合場所グルーディン港町だし・・・
手持ち7kぐらいなので間に合うか結構怖かったっすよw

まーレイドは問題なく進行~
このLvだとレイドボスからの経験値が結構でかいので一匹倒すたびに
だれかしらLvアップしてたりw



Lv360レイドボスw by 誤爆主催者



あとはこんな風に一匹倒して沢山物が出るのが嬉しいかもね
高Lvだと経験値だけとかよくあるがそんなこともなかったしね~

その代わり最後の精算では大量の物品をオークしないといけないので
その点大変だったもようw

何はともあれ主催お疲れさまでした~

コメント

おつかれさま

参加ありがと&おつかれさま
無事終わって、ほっとしてますw
高LVは、勝てて当たり前の雰囲気あるけど、20~30代は
ぎりぎりの戦いになる事も多くて、どきどきはらはらですよw
(それが楽しいわけだがw

にしても・・・・これから最後の下見~って言ってたキャラと、
港村で出会ってるのに、なぜにディオンw

私のLv31wizをつれてけ~T__T;
でもお金もspsももってないわな、、すこし揃えておくか、、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/140-410e49c8

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly