銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-01-22 (Sun)

ZG同盟 願いPOTクエ

ってことで以前から話のあった同盟イベントをやることに
まーウォクのお守(魔法書)でこれでしか出ないのがあるってんで
やることになった訳ですが

特盛クエ欄空いてないし並盛は武器がない ってことで銀を臨時に加入
マチルドの証を持ってる組と持ってない組に分かれていざ開始~

まー30-40ぐらいのMob対象狩場に50とか60のが押し寄せたもんで
周りの狩場の人達は結構迷惑だったかも・・・Mob大量に集めたりしてたし・・・
まー思ったよりはサクっとクエアイテムが出たので3時間程度で集め終わりましたが

途中いきなりの通信切断で ログインしようとしてもキャラ選択画面に行かない・・・
サーバステータスは「混雑」だから生きてるんだよな?とか思いつつリスタとか繰り返して
他鯖からGMコールした際にやっとこサーバダウンだと知らされた始末・・

こっちは0時頃には終了してまってたのですが、もう片方の組は最初のクエアイテムをとって
戻るのに時間がかかったので終了したのは2時すぎてたかな

結果は10人ぐらいでやったにも関わらず スカ

C4なったら出易くなるっていうからそれまで待ちですかね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/143-0bf12f59

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly