銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-01-27 (Fri)

C3最後のヌルカ戦

とりあえず行ける時はヌルカ戦に参加してる牛です
二週間に一回なので封印期間の木曜日21時ってのが覚えやすいかと

前回は大手同盟が高LvWizの眠り雲で取ってたので「弓持ちの人起してくれない?」と
同盟に声かけた所丁度パルチにいたスカウトさんが行くと言うことに
&75スペシンさんが来てくれるってことでZG同盟からは自分込みで3名参加~

でもって開始したのだが範囲攻撃とかする人も多少はいたが攻撃大して痛くも無く
魔法もレジってたしで赤POTと闘志POTをたまに使うだけででふつーにしのげるLvでした
今回は周囲に大した人もおらずもしかしたら取れる?とか思いつつ
攻撃もフルSSでやって最後まで叩いたけど取ることはできず・・・

でもいい戦いだったかなーとw
ただ、総ダメージ量の多い所が取得とか言われたけど本当?
LAかと思ってたんだがなぁ?ってんで少々調べてみる。


C4テストサーバ情報
占領型のアジトもかなり機能がUPされる模様 ますます欲しいねぇ~
(てか今回取ってればC4でも2日ぐらいはその機能つかえた?)
ゴダード4・ギラン5のアジト追加
ゴダード地方はアデンと同じグレードっつーことは基本価格20Mか?
今現在の手持ち5Mじゃむりぽー

ちと他のアジト戦が気になったので調べてみた
城砦は総ダメージ量の大きいところ?
しゃるる丼 城砦戦

んでもって肝心のヌルカは不明・・・「ヌルカ」で検索すると結局昔の情報ばっかりなんだよね~
後で公式でもしっかり調べてみますか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/147-d66e3de7

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly