銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-01-30 (Mon)

雪害

最近乗ってなかったので久しぶりにバイク動かしてみる
まー来月の研修用の本とC4のパッケージ買う必要とかあったんで昼に出かけて
買い物終った後親がパソコンの調子が悪いとか言ってたんで実家に行ってみたんですよ

途中で夕方も過ぎて周囲が暗くなりかけてたものの
家にあと20mぐらいの地点の曲がり角を車きてないよな?
と確認つつ左折しようとしたら

車体が右前方に滑る! 左足着こうとしたら足も滑る!

ザザーッ


っと派手にすっ転びましたと・・・orz

とりあえず低速だったので体に大した被害はなかったものの(ヒザすりむいた程度)
車体を持ち上げようとしたら地面凍ってるし
てか道路の中央部分に氷の帯が盛り上がってるし・・・
雪が降ったのなんて先週だろーがあぁ! とか言ってもしょーが無く

こんな派手な転び方教習所以来だとか思いつつガソリンの臭いで
そーいやエンジン止めないとなーと思い出したり。

まー歩いて家まで押していきましたよ
んでチェックしたら
・左前ウインカー破損
・左側カウル ガーリガリ(まー傷付いただけなんですが)
・ギアチェンジペダル折れ < 一番ショック

てーか部品注文だけで問題ないか一応チェックして欲しかったので
バイク屋にレッカーしてもらうことにしましたよ・・・
つーか最近実家近辺での事故連続だな

んでもって親父のPCがネットに接続できないのは
無線LAN端末の電源抜いて挿し直したら直りました・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/148-c1334fce

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly