銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2006-03-06 (Mon)

とあるリネ中毒者の過ごし方

傲慢9Fはどうせ取れないし10Fは業者がいるし・・・ってんで
DVCの下クエでも進めたいな~とDVCPTを作る
まー同盟でメンバー集めて残りを野良で補充したんだが
イベントGKでDVC2Fに飛んだ所の部屋で丁度枯れない程度の火力でした。
(歌・踊・シルレン・デスト・ネクロ・バウ・ウォク・シリエル・ビショ)
結構ノリもよかったし楽しく狩できてよかったなーと
スリーパー役が大変だったようですがお陰でHPの安定度は申し分なかったしね
COLで大半すんでたのでビショさんが若干手持ち無沙汰だった気もするが・・・

その後前日話していた同盟のエルダーさんの魔法書を求めて密界へ
2~3\でお目当ての魔法書出たんだが最初76で覚えるやつしか頭に無かったようで
もっと上のLvで覚えるのが出た時「誰用?」とか聞いてたのはちと笑ったw

その後同盟で暇な人集めて聖者行く事にしたのだがヒーラーさん居なかったので
火力多目にした所 火力多すぎますた・・・orz



てか聖者のMobって殆ど通常HPなので6人も行ったら多すぎだっつーの
なので途中で狩場変更して一名行ったことが無いという放牧地へ
倉庫の餌を処分したかったので(オイ みんなに餌配って遊んだんだが
ぶっちゃけ狩って感じではなかったねw


てかテイムしたのも叩けるのでどこにMobがいるのか訳分からなくなってたし
帰りはテイムしたのをルウンまで歩いて連れて行きましたが大体餌10個で到着
ただ時間かかるので亡者まで引っ張るのとかは大変そうだが
まーそんなこんなで遊び倒して終了~



ちなみにフィッシュジェム169個貯まったで~
@131・・・金~日までみっちり釣りして60ぐらいだから
あと2週間はかかると・・・なげぇなおい

# てか自分で書いてて一日リネやってたってなんとなく凹む
# 人生に彩りを・・・hhh

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/158-7b630a10

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

