銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-06-12 (Sun)

眠い時は寝ろ

ハートイベント中ということもあり、ソロでワニ狩
せめてレボレボ買えるだけのお金ためるまではここで~と思うものの
いかんせん飽きてきたので気分転換にクラチャで「ワニ島いかない?」とふる
んで、レベルの近い3人でワニ島へ

この前の野良PT時ほど火力は無かったけど、3人なら普通に良い感じで狩ができました。


クロキアンラドからセージラッグ材とか出たし(1stではティマックオークに取りに行ったな~)
最後にはファイターからD盾の現物も出たからなかなかの稼ぎになったしね~


PT終了後もまたソロでワニ狩~ しかし、延々同じ作業してると眠くなる

んで、クラチャ少ししながらボヘーっと狩してた所
か細い声と共に借り物の封印ネックレスが地面に・・・

HPまで目がいってなかった・・・orz

その前のワニ島狩終了時にハイネスで落ちたメンバーにサルベージを依頼して
誰も通りませんように~と願いつつ助けを待つ
まー問題なく回収してもらいましたが、その後デスペナ分だけ回収して終了

眠いときは無理しないようにしないとね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/16-cb8936b3

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly