銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-03-19 (Sun)

解散しちゃったよ・・・

昨日(3/18夜)INした所 旗が消えてました・・・
何だかんだで1年以上お世話になってた血盟なものでなんかちと寂しいなぁ

翌日 朝から傲慢PT募集
基本は来る者拒まずなのでINした順に勧誘した所
プレインかなんかの3次職だと思ってたフォーチュンシーカーが実はバウさんだった
そして勘違いしてたのでスミスさんも勧誘してた(最初バウさんの代わりにと思ってたもので
気をつかったのかスミスさんずっとゴレ出しててくれたりして良かったような悪かったような?

9F1PTだってんで上ったのだがなんか業者がずーっと後着いてくる・・・
んでもって同時に9Fたどりついたら業者が9F全体を使って狩り開始するし
なんかここで引き下がるのもアレなので
既に居たPTの人と話して真ん中とか関係なく湧いたのから狩るように変更してやってた所

1時間程度で業者が逃げ出す >w<b

まー向うとしてはある程度稼げないことにはお仕事にならんだろしね~
その後ガッツリ狩してパピ3枚に金券1枚

開いてみた所1・1・9・・・合計で11階一枚とかになりませんかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/164-b4037309

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly