銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-03-22 (Wed)

メキシコ料理を食べた!(´ー`)ノ

とか いろいろ食べたよ さんの真似をしてみるテスト

とりあえず朝(昼?)起きて WBCを見る 6点取って余裕かな?とか思ってたら
6-5まで差を詰められてビクビク
しかし、そこからイチローのタイムリー・福留登場でまた引き離して
最終的に10-6で勝利~

ねぇ毎回このぐらい緊張感のある試合してれば野球の人気も低迷しないのにねぇ
ってことで優勝の陰の立役者メキシコに感謝してメキシコ料理を食べに行きましたとw
(2次リーグでメキシコがアメリカ倒してくれたお陰で得失点で決勝リーグに出場できたので)

まー行ったのはエルトリートというCOCO'S・宝島の系列店なので
思いっきり日本の資本っぽいですが気分の問題なので良いとする。

で、折角メキシコ料理なんだからってんでとりあえずテキーラを頼んでみますた
出てきたのはショットグラスで出てきたので量はないんですが度数が高いので
結構カーッときましたね~ 味的には燻した感じのしないウイスキーっぽい感じ?
んだけど料理がなかなか来なかったので
突き出しの焼きたてトルティーヤチップス食べてたら無くなっちゃったり・・・・
てーか籠に入ってて一盛でふつーの袋菓子ぐらいの量はあったんじゃなかろか
それだけで結構お腹ふくれますたw

まーメインが届いた時には仕方ないのでコロナ頼みましたが注文した料理とアルコールがほぼ同額・・・
料理の方はとりあえず色々食べてみたかったのでマッチョコンボ
(チキンブリトー、エンチェラーダ、タコスの盛り合わせ。)
ブリトーが美味しかったねぇ 中の肉がレアっぽい食感で食べ応えがあった(でもアレ鳥だったの?)
逆にタコスはその前にトルティーヤ食べ過ぎてたので今ひとつ感動がありませんでした
まー高いけど味的には悪くなかったのでその内また行ってみるのもいいかもね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/167-1248832d

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly