銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-06-13 (Mon)

レボレボ購入

昼からまたこつこつとワニ狩・・・
昨日の事があったから注意はしてるもののやっぱり眠くなる
で、大体アデナが集まったのでギランへ
最近はレボレボの売りも余りないみたいだし二刀を作ろうってことでまずは鍛冶屋へ
レボ剣2本とDクリ178個か
(つか同等の攻撃力もってるエルブン*エルロンだと260とか必要ですが
そのうちマモンの鍛冶屋で交換したいな~)

で、価格的には約3.2M必要ってことで、足りない分のアデナをハートを売って稼ぐw
今回C-DAIとかが結構出るということで買取価格も高く、50K*6セット売って300Kほど調達
つか自分で使ってみたけど一回目のじゃんけんで負けたりしたからもう自分で使うことは無いかと・・・

で、手持ちにナイト*クリムゾンを売ったのを足してレボ剣を2本購入したのと
昨日ワニ島で出た盾を砕いたDクリでレボレボ製造
流石にクレイモアよりも攻撃力高いし、次のストストまではこれで行こうってことで
ちなみに次のストストは5.5~6M 高ぇよ・・・


夜再度INして何すっかなーと思ってた所、クラメンのネクロさんからどっか行かない?ってんでDVへ
向こうは適正狩場だけどこっちとしては背伸びした感じのある場所のため結構緊張
つーか被ダメが結構バカになりません・・・

で、デュラハンあたりで数狩ることに
骨召喚とか見せてもらったりしたけど、敵からHP吸い取るスキルがあるとは言え
HPの減りが少ないのでこっちよりも丈夫そうに見えるという・・・ ナイト職としての立場が・・・

今回、43で覚えたダンスオブライトを使ってみましたが、踊り2曲ってこのLvだとキッツイ
MPカツカツ状態でヒールもらいながら敵叩いてました。
Lv差あったし、どれだけ役に立ってたかはわかんないけど一人で黙々と狩するのと違って楽しかったし
経験値的にもソロでやるより稼げたっぽいので良かったしね。

#久しぶりに1stのクラメンに会ったけど、こっちのキャラ名教えてなかったので
#最初誰だかわかんなかったらしいw 知り合いがまだプレイしてたの知ってちと嬉しかったり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/17-5e99c607

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

