銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-03-28 (Tue)

使途WizPTに参加

WizPT初だけどどーかなーと思ったらタンカーさんと一緒に「引き役」
タラムだからなのかダンサー(盾なし)だからか被ダメでかすぎ・・・
Mobに囲まれて1ENDしたんだが
まー高Lvエルダさんいたのでリザもらえたし無問題

その後引き途中でヒールもらってたらそっちにタゲ移って
ヒーラーさんEND・・・個人的にはこっちのがこたえるわぁ
まー牛乳飲みながらなんとかやりましたが
経験値はいいけどなんつーか緊張感がねぇ
役に立ててるって実感がどーも薄いってのもあるし

あと、4/7のアンタラスにリベンジしに行きたいんだが
こーいうのを経験するとタラム重(Con-2)ってどーなのかね?
これならドム重でも着てった方がよさそうな気がするが?
頭だけドムにするって手もあるし・・・
単にドロップが怖いだけじゃないとはいい切れないが

貸~し~て~け~ろ~ > それ落としたらどーするつもりだ・・・

1.頭だけドムに(セット崩れてCon-2はなくなる)
2.ドム重本体だけ借りてドムセット(銀の頭手足使用)
3.C二刀でも借りてヘルスopに交換する

まぁ3とかはWizPT限定のお話でしょうな近接PTだったら火力の高い
メアメアのがいいだろうし
あ、でも逆に近接のが直撃多そうだからヘルスのがいいか?
エミナ持ってくならSSをCで揃えておいた方がいいか?とか
持ち帰ると結局意味無いかってことで3はやっぱなさそぉ?
(以下エンドレスループ)

まーそんな感じ

# ちなみに銀用のドム軽セット揃いました~
# ドム軽セット・エミナ・ブレッシングアクセセット(アダマン級)・+10エルアルチ
# まぁ暇な時のソロ用なのでこんなもんでw
# 次は75クエにも使えるしハザかなぁ?

コメント

>貸~し~て~け~ろ~ > それ落としたらどーするつもりだ・・・

ドム重セット(+3)、貸そうか?w
おっことしたら、倍返しで(爆)

ダンサの方でアンタラス行きたかったけど、LV足らずなのさorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/171-818eba5a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly