銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-04-02 (Sun)

MPK

傲慢行ってみようって事で同盟でPT組んで傲慢へ
下から上ったんだけどどこの階も混み混みで
行ける所まで行こうってことでズンズン進んで9F到着

業者がスト引きしてるだけだったのでいいかと思って狩り開始してたら

MPKされる


Mob引いて戻るかな~と思ったら周囲グルグル回りだしたからねぇ
途中から湧き出したMobに攻撃されて手を出すわけにも行かずに
死を待つって感じで・・・・

えぇ チキンなのであーこれは死ぬなって所で帰還使っちゃいましたが・・・
2名ほどドロップあって持ってかれたりしたけど交渉の末返してもらえたそうで
不幸中の幸いっつーかなんつーか
(遺品狙いって訳じゃなく単に出て行けってことなんだろうねとの見解)

その後反省会
・スト引きで回られたら早めに部屋を廊下まで出る
 (1・2匹のMobなら追いかけられても倒せるから
  隣の部屋だと押し付けれられる可能性があるが、
  廊下まで行けば向こうの危険度のが上がる)

先制攻撃せずに防衛策を確保しつつ
いかに業者の邪魔をするように狩りできるかですなぁ<嫌なヤツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/174-a0bde8e5

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly