銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2006-04-04 (Tue)

成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/
みんなやってるのでやってみた
牛丼シリーズのネタキャラ度が良く現れております・・・
それにしても特盛・大盛は成分すくねぇな

牛丼特盛の成分解析結果 :
牛丼特盛の63%は電波で出来ています。
牛丼特盛の24%は大人の都合で出来ています。
牛丼特盛の13%は食塩で出来ています。

電波って何電波なのかが気になる所ですが
塩分過多にきをつけませう

牛丼大盛の成分解析結果 :
牛丼大盛の76%は毒物で出来ています。
牛丼大盛の24%は保存料で出来ています。

ナイト転職で放置されてるのにこの扱い 保存料タップリの毒物って・・・

牛丼並盛の成分解析結果 :
牛丼並盛の73%は華麗さで出来ています。
牛丼並盛の20%は蛇の抜け殻で出来ています。
牛丼並盛の3%はかわいさで出来ています。
牛丼並盛の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
牛丼並盛の1%は宇宙の意思で出来ています。
牛丼並盛の1%は赤い何かで出来ています。

以上 牛丼シリーズの結果でしたー

こいつらに比べると銀のがマシだねぇ

SilverGaleの成分解析結果 :
SilverGaleの37%は愛で出来ています。
SilverGaleの25%は努力で出来ています。
SilverGaleの25%は成功の鍵で出来ています。
SilverGaleの5%は税金で出来ています。
SilverGaleの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
SilverGaleの3%はビタミンで出来ています。
SilverGaleの1%は希望で出来ています。
SilverGaleの1%は黒インクで出来ています。

ちなみにラストはこんな感じ
本名の成分解析結果 :
****の41%は夢で出来ています。
****の19%は見栄で出来ています。
****の15%はかわいさで出来ています。
****の10%は果物で出来ています。
****の7%は砂糖で出来ています。
****の4%は白インクで出来ています。
****の3%は明太子で出来ています。
****の1%は歌で出来ています。

以上 オチ無し

コメント

みんなやってるなぁ、これw
私もしてみるかww

おー お久しぶり~お元気でしたか~
てか猫にゃん移転しすぎで気がついたら消息不明状態でしたよw
たまーに散華BBS見るとみんな居るんだな~ってのはわかりましたけどね
まーHPとか今やってないようでしたらここにでもカキコしてね~ では ノシ

おひさですよぉ(*ノ∀`)元気ですw
あー・・・w
えーとじゃあURLのせときますww(*´ω`人)
ブログですがががwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/176-951ce968

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

