銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2006-04-09 (Sun)

第2回アンタラス討伐

行って来ましたアンタラス~

前回の反省を踏まえつつドム重とB弓(DEL)を借りて行ってきました
いや、さすがに前回はLv50で近接武器だけだったからねぇ
ゾンビアタックし過ぎるのも逆にリザやエンチャのMP勿体無いし
なにより踊が切れてる時間が長いのは悪いからね

22時前に集合したにもかかわらず心臓までの移動に時間がかかったりで
結局心臓についたのが0時10分前とかそのぐらい
んでもって00:03に結界突入
突入してからアンタラスが現れるまでにC4から30分かかるようになったんで
結構ボケーっとしてましたが前回は離れすぎててムービー見れなかったので
今回はちゃんと祭壇近くで待機w

フル画面でちゃんとムービーでるんだねぇ

ちなみに戦闘の方はドム重とBTBのおかげで最初の方は結構攻撃にたえられましたね~
HP残り500ぐらいで生き残ったりしたのが何回かあったから借りて良かった
流石に最後の方のデスブレスは7000ダメとか食らうのでどーしようもありませんでしたが・・・
んでもって02:06に討伐完了~(実質1時間30分ぐらい?)

今回はリプレイ撮影してたのですがちゃんと登場・討伐時のムービーも残ってたし
やっと以前のリベンジを果たせたって感じですなぁ
ただ、討伐の瞬間は死んでた&距離が離れてたってのもあり経験値こなかったんだよねぇ
まー7or8回志望の経験値-10%程度だったのでそこまでキツイってほどでは無かったが

ちなみにドロップアイテムもわんさかありましたが
清算結果は1.343G >w<b

さーて残るはヴァラカスだねぇ

リプレイ撮っていたので乗っけたいのだがこのblog容量規制が厳しいんですよね
ってことで分割してUpload(落としたい人だけ続きどぞ~)
list.txt ← リストファイル

1.listの対象ファイルを全てダウンロード
2.拡張子「.jpg」を削除(リネーム)
3.batファイルを実行で分割されているのを結合
4.圧縮されているのを解凍
5.l2rファイルをLineage2をインストールした下のReplayフォルダに格納
6.リネ2起動してパスワード入力画面の右下のリプレイからどぞ
ってやって見て下され~

# なんか大昔の偽装ファイルアップみたいだのぅ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/178-f66712f2

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

