銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-06-14 (Tue)

ハートイベント最終日

ハートイベント実質最終日(ドロップは明日のメンテまで)ってことでソロでワニ狩
ぼーっと狩りしてたけど0時になったので狩りやめてギランへ
足りない数が結構あったので、安値で買い取り露店を出すが
さくっと集まってとりあえず10セット確保

最初に4回使ったのが成績悪かったのであんまりやる気も無かったけど
周りがC-DAI・B-DAI出してると も一度やってみたいような
まー交換終了までに値上がりしたら売るしw

その後、レボレボを他の見た目にしようとマモンの鍛冶屋を求めてカタコムへ

(クリ数同じなので多分 エルヴン*エルロンにできるはず)
周囲にも鍛冶屋待ちの人がいたので一緒に遊びながら待ったものの
来ないし・・・結局2時まで待ちましたが現れなかったので落ち



ちなみに現在Lv44@80% Lv44つーと1stがC1来る直前がそのくらいだったはず
装備があるとやっぱり早いね~
当時は胞子の海でウォーム・腐食樹狩ってたな~

次に目指すのは52なんだろうけどそれまでにカタカタはかなり難しそうな
つーかカタカタよりバーサーカーブレード(GS)とD二刀で十分だがw

5/28課金開始したから6/27までかな?あと2週間でどこまで行けるか
(その後の課金どーするかは今の所未定)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/18-2e0a7785

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly