銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2006-05-08 (Mon)

祝ソサラ転職

ってことで今日中に転職終わらせる!ってんでクエを開始
実際にクエの終わらせた順番は39>37>35と・・・
35のクエが一番長いってどーいうことだー!

もー無駄に移動が多くてね・・・3段階に分かれてる上にその一つ一つが移動量が多いし
荒地とかフローランとか移動が面倒な所が多すぎるっちゅーねん!

まーでも適当に途中で経験値稼いだりでクエ終了時に丁度Lv40達成~
んでもってギラン移動して転職完了~

まぁ魔法書とか全く準備していなかったのでクラメンに貰って覚えたりしましたが
装備も丁度シャウトでデーモン4点セットの売りがあったので購入
武器はライフスティックでいいかなーと思っていたのだが
武器交換できるの今日までだしな~ってことで店売り武器砕いてもらって名品館でDS購入
ポモナで出たのとメダルを交換したC-DAIをペタペタっと貼って
+5DS 成功~ 久しぶりにやると緊張感があるなぁ

んでもって武器交換をしに烙印へ~ 行ったら目の前で逃げられる・・・
マモンのシャウトが聞こえてたから 「あれ?ここにいませんでした?」とか聞いたら
「今消えました」とのこと・・・orz

んで烙印>異端者>凶星(猟師方面行こうとして間違えた)>異教徒>密界

で残り2~3分でマモン発見! んでどの見た目がいいかな~とか思って
武器交換してる最中にマモンが消える・・・

まぁ とりあえず魔法武器にはしたけど+5異教徒の魔法書
(魔法力122 ノーマルヴァルハラ級)

見た目は特徴あるからいいっちゃいいが オプション無しw
すぐにopつけられる訳じゃないしね・・・しばらくこれでやってみますかw
ってことで明日からはソサラで乱獲行ってきま~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/193-e104f9dc

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly