銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-05-09 (Tue)

狩場探し中

SPS換算してみたら異教徒だとちょっと高めなんだよね~
ってことで未だにライフスティック使用中
ソサラの主砲使うと今まで3発必要だったのが2発ぐらいで狩れるのがいいね~

まぁデーモンの詠唱速度はアレなのでそのうちアキュつけるか詠唱POTですごすかを
決めないといけないが

とりあえず狩場も決まってないので特盛で亡者の蜘蛛狩りだけした後

コインクエを受けにソロで鏡の森に行く~
対象はハリツシャーマンなんだが近づいてから魔法攻撃すれば大丈夫かなとか思ったら
近接も魔法攻撃が痛い・・・(アクセがエルヴンじゃねぇ)
まープロミネンス*2>スリープ>ヒール連打>プロミネンス*2
とかで倒しましたが 一回スリープ失敗してやヴぁかった・・・HP残40とかだったからねぇ

で、同盟メンバが転職クエやってたのでヒールだけかけにちょこっと手伝ってから落ち

40の狩場だと象牙・ワニ島っぽいので今度行ってみますか~

コメント

同盟じゃなくクラメンだと思うがw
まぁキャラ的には同盟メンバで正解ともいう

まぁー確かにGHとGHSEみたいに兄弟クランだとクラメンでいいのかもねー
んでもって言い忘れたけど転職おめ~w <遅い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/194-3617b721

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly