銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-06-16 (Thu)

新PTマッチ

キャベツ切ってて親指切りました
まー切り落したわけじゃなく切り込み入れただけでしたが
久しぶりに血を見たかな(第一間接あたりにスーっと)
で、そんなこんなでINした時には結構時間経っていた

ハートイベントも終わったし久しぶりにPTを組むことに
Lv44なので烙印PTを組んでみましたがPTマッチどうなんだろうね~
ギランとか離れた場所にいる人が何処で何PT組まれてるのか?ってのが分かるのは良いけど
ルームに入ってきた人は誘わない訳には行かないし
いや、別に職差別とかって訳じゃないけど来る人を待つだけなので
知り合いいないかなー?とかって探すのもできなくなるわけで

んで、数人からWisなりあってPT組んでいる途中でいきなりクライアント終了
「うわーPTLやってる最中に落ちるとは」と思って急いで再度INしてみたところ
鯖落ちだし・・・
つーか天の声なしでの鯖落ちって久しぶりの気がする。

その後、PTマッチ作り直して戻ってきた人たちを勧誘
この間にまだメンバーが戻ってないけど同じ職の人が部屋に入ってきた時とか
なんか悪いことしたような気分になってしまう。
んで、メンバーあと一人って所でクラメンがINしてきたので誘う。
こういった連絡・交渉中に部屋に入ってこられても対処難しいよね

んで、メンバー集まったのでGK使って烙印へ
ほぼベストメンバー集まっていたということもあり、スゲー安定狩り
まれに狩り尽くす事もあったけどよい感じでできたのではないかと。
つか固まってる所とか4・5匹リンクしても冷静に眠らせて一匹ずつ対処
も~少し波乱があっても良かったような(贅沢もの
2時間で20%ほど稼ぎLvも45へ上がったしとりあえず良かったかな。
さて、もひとつあげればスキル覚えられるぞ~

Lv上がった時のお祝い(一人除くw)


#つーか読み直すと「んで」が多いw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/20-1b037906

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly