銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-05-18 (Thu)

C4中の目標

なんかリアルで金使いたいけど必要なものが無いので
リネの中で散財したい気分に駆られてたりする
(とは言え現在手持ち4M程度なので大した事ができるわけでもなく)

・ドムチュニ製造
・傲慢図挑戦(あと11・12)
・ハザード購入

あたりを目標にしようかと 傲慢上層いかないとなぁ
ドムチュニ成功すれば街着のDC軽上下売るって手もあるにはあるが

んでもって現在71@40% 一月にLv1は上げるようにしたいので
イベントでの休業分を取り戻そうと短い時間でも野良PT作って使途行ってきた~

まぁ最初から自分的には経験値目的だったので7人PTの予定で
空いてる場所ならどこでもーとか思って行ってみた
(ちなみにDA猫・歌・踊・ネクロ・ソサ・プロフ・シリエル)
ちょうどマラソン部屋が空いてたのでほぼフルSSでやってたけど
かなりみなぎってるっつーかTLもやってたので会話ほとんどできず
シリエルさんがリチャ・ヒールでMPきついかな?と思ったら
レイジ回復でほぼまかなえたので問題なかったっぽい バウさん入れるべきだったか?

まーこれからは野良比率も若干上げようかなーと思ってるので
これ見てる知り合いの方ダンサ必要な時は声かけておくれやすー

# てかイベント終わると並盛の出番ってどう考えても減るんだよね
# 41のソサラなので祭典用にとも思うがC5まで43にならずに維持できるかはビミョー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/200-8706202a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly