銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2006-05-29 (Mon)

72まであと少し~

ってことで71@90%ぐらいから開始してアルゴスへ野良PT~
今回バウさんが冴えまくりでなんと3時間でSOM刀身9本・S-SS図2枚スポるという・・
まぁそれ以外には場所が天使の奥だったんだがクリエラでまくり
9人中6人ぐらいは落とされてたという・・・
経験値もそれなりに溜まって71@97% やっとこスキル取れそうです72は大した物ないけどね・・・

でもって先日のメア重を作ろうってんで倉庫整理したり素材確認したりしてましたと
まぁ結局集めるのに時間掛かるなぁとか思ったので鷲さんから研磨譲ってもらった後
骨とか残りの材料大人買いしてましたがw まぁ手持ちの9Mぐらいがザックリ消えましたが・・・
大体そろったので後はコアとAジェムかなーといった所

まぁ実際にアデナ払って買ったものじゃないのでメア図は消えてもいいんだが
素材10Mが失敗で消えるのは嫌だな~ってんで 縁起をかついで前回タラム重の製造を
お願いした方にまた頼みに行こうかな~とw

他には知り合いが休止するっつー話を聞いたりしてどんどん人減っていくなぁと
C5になって戻ってくる人もいるだろうけど逆に下記の同盟数なんかで再編とか引退もあるだろうしねぇ
今回の記事にしても単なる猶予期間ってことだとその内再編はしないとだめだろうし
 自分は盟主でもなんでもないので関係直には関係ないけど再編となると
・血盟としての今までの思い出(合併で名前・旗が消えるとか)
・Lv3とか5に上げるために使用したSPとかアデナ
 (これってシステム的な強制なんだから保障していいと思うんだが?
・そして、合併になった場合に幽霊部員とか引退してる人どーするのか?っつー問題が
 (INしてないけど入れときたい人っていると思うしねぇ

まぁそんな感じで後悔しないように遊び倒しとかないとな~と思ったりしましたマル

むぶろぐさんから幾つか紹介
新規武器SS画像集[ クロニクル5 特設 ]
・A下級両手剣インフェルノマスターいいなぁ・・・75クエ終わるのそれまで待った方がいいかもw
(修正)血盟/同盟関連一部変更事項案内 [ クロニクル5 特設 ]
・まぁあちらでも問題なり苦情多かったんでしょうかね?
 てか総数を決めた中で12同盟~3血盟までの選択を持たせられるようにすればいいんじゃねーのかね?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

昨夜はアルゴスの入り口でお会いしました。
その前はギランの街中で^w^
昨日はちょっと血盟イベントを仕切っていたので半分無視みたいな形になって
申し訳ない。進行をしていたりで通り一遍の挨拶のみしかできませんでした。
また、どこかでお会いすることもあると思いますが、よろしく!

どもー 見かけるけどダンサー同士ではPT組むことってなかなか無いからね~
こないだは野良入ったらぷっささん居たけど組んだのなんてこっちも初めてに近かったし
まぁこれからも見かけたらよろしくー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/206-95054061

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

