銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-05-31 (Wed)

ZG&知合いで使途行ってきたよ!ヽ(´ー`)ノ

材料集めで露店とかしてたら野良行くって時間でもないな~ってんで
同盟に(コデナ欲しいから)使途でも行かん~?と振ってみる
で、OKの声があったのでマッチ出して使途行くことに

使途着いたらマモンの商人がいたので鷲さんにコデナお借りして
Aジェム23個購入 これで残るはメア重コアのみ~

でもって人が少なめだったのでマッチのタイトルを「同盟&知合いカモーン」とかしてたら
以前に何度かPT一緒したことあるサブソサラ(元グラ)の方が来てくれたので中行くことに
当初メンバーはDA・踊・ビショ・プレイン・ソサラ・ウォク
でもってFAは当然40台DAのルナさん まぁデフォですなw

流石にリンクとかするときついだろうってんで最初はダメ分散狙いで
ウィンさんにルアー引きしてもらってそれをヘイトで引き継ぐって感じ
火力的には狩れるけど時間かかるって感じでしたな

途中からルース・Zさん追加してからはフツーに部屋の内部で狩れる狩れる
その後つよぽがTK復帰ってんでリハビリのためにFAやってもらったが
操作わすれてるとかで結構アレなFAになってましたなぁ (当人の言い訳はこちら

まーでもネクカタだと人数居ればどうとでもなるっつーか
歌踊と火力も結構あったので3・4リンク当たりまえで2部屋乱獲
短時間でしたが久しぶりに操作気にせずガンガン狩れて面白かったっす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/210-b301885a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly