銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-06-06 (Tue)

現状の持ちキャラ

昨日の出来事

「封印のイヤリング」と「ナッセンのイヤリング」は同級ではない!

ぴろりーん 知識が1上がった

みんなから貰った封印耳コアが倉庫に格納された

以上


これだけだと何なのでC5で追加されるA上位両手剣について

武器0345678
グレートソード213225233241249257265
インフェルノマスター259274284294304314324
ドラゴンスレイヤー282297307317327337347

青字がフォカOP時に火力的に同等らしい(ドラスレはフォカOP無し)
+3メアメア(225)とフォカグレソ(213)比べた時もフォカOPのおかげで
マスタリ込み50ぐらいの攻撃力差は感じなかったしねぇ

まぁ妥当な線としては+4で素のドラスレ並でしょうなぁ
A-DAI*4+青石11+Aジェム140~157個
(Aジェム45kとして6.3M~7.06M)これだけで30Mぐらいか・・・
opだけ付けるって線でおわるかもねぇ

要Lv75:運命の囁きクエでB最強をA武器に交換

ただねぇレイドにはデストとか呼ばれなさそ・・・
野良のレイド自体C5になったら減りそうですけどね
まぁそれ用には並盛でも育てますか

ってことで改めて持ちキャラ紹介

SilverGale(銀) Lv56
 当初某戦争血盟に入ったけど戦争数回で脱退>ソロ>飽きて特盛へ
 休止時には全装備売り払ってグレソ買ったりとかしてましたなぁ
 不遇の1st 一年半ぐらいこのLvのまま・・・
倉庫キャラ
 OBに作ったまま放置 こないだ研磨取りに動かしたけど
牛丼特盛 Lv72
 実は二代目だったりする初代はエルフメイジ 現在のメイン
 初代作る時にBSE問題で特盛が消える!とかだったからこの名前にしたのに
 何気に周囲の受けが良い様で知名度高いっつー
牛丼並盛 Lv42
 イベント用乱獲キャラだったハズが2次転職しちゃって・・・着実に育ってます
 まぁソロメンドイので低Lvレイドメインで動かしてますがw
牛丼大盛 Lv22
 消すか育てるか悩み中 C5でのアカデミー用とか?
 最初パラディンにしようとか思ってたんだがやっぱりアタッカー系にするべきだった
 こっちも最初はエルフMだったけど作り直したしねぇ

あと枠2つだがキャラ的には見た目でオークかHum女なんだがねぇ
シリエル欲しいけどDEは一匹いるしなぁ そもそも後衛が苦手すぎる・・・
まぁいい名前が思い浮かばないっつーのも新キャラ作れない理由ではありますが

銀を61にして装備共用できるようにしたいんだけど特盛が75なってからかねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/214-1e52e8ff

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly