銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-06-12 (Mon)

VS浅野一家(´Д⊂ヽ

土日は今月中のLv73へ向けて頑張ったんですよ(ゲームで頑張るってのもアレな話だが
そのおかげでLv72@50%までいきましたと

まーそれはさておき日曜の夜の事
これと言ったPTも無かったので傲慢PT作って行った訳ですわ
でもってとりあえず9Fまで上ったんですが右側業者(ゆうす) 左側野良
仕方ないから10F上ったら左側には浅野一家がいつも通り陣取っていると

ただ、動く気配がなかったので右側つかってたんですね。
まぁ以前9Fに同盟で行った時にスト引きMPKされた経緯から周りの皆に
「向うがスト引き始めたら攻撃止めてMobの湧かない場所まで移動すること」
ってのを伝えた上でやってたんですね。

でもって当初は向こう側に浅野が居なかった?ってのもあって
こっちに何か反応するわけでもなかったので平穏無事に狩りをしてたのですが
暫くして浅野がPOP こっちの様子を伺いだす
向うのキャラが一匹だけこっちにきて白チャで「?」とか言ったりとかはあったものの
PTメンバには注意を促して狩り継続

1回目 徒歩でやってきて10F奥の小部屋からMob引いてきたので
攻撃止めて10F奥のバリケード側まで退避してやり過ごす

2回目 同じく奥からスト引き 狩り途中だったのを倒して浅野が
行き過ぎるのを待ってからバリケード側に退避(バリケードで交差する感じ)

んで、その間にも途中で引きに着たけどPTが通り過ぎた後だったので
向うが空振ったり(Mob居ない)とかあったわけですよ
その時点でのPTMの動きはかなり連携取れてて緊張感持ちつつ楽しんでたわけですが。

そしたら向うも「go 11」とか言って来たんですな
でもまぁMPKだけなら対処できるだろうと思ってたので
こっちも「YOU GO HOME」とか挑発するような事を言ったってのもあったのだが

少ししてまたスト引き開始
タイミング的に周囲に湧いた時点での引きだったので
倒しきって退避ってことが出来ない状況

そしてスト引きでこちらの周囲を回りだす。
まぁ攻撃受けてたのが自分だけだったので時間かけて逃げてれば
どーにかなるかとも思っていたのだが
(アクでこちらに攻撃しかけてるの天使一匹だけだったので)

なんかのタイミングで紫になったPTMを
引き連れてきたWizで攻撃
浅野一家が他に比べて好戦的だってのは知ってたのだがWizで攻撃してくるとは
これでシリエルさん死亡・・・
リコ要請したがエルダーさんがリザしようとしたのかMPKに巻き込まれ死亡
COLでもって回復しようとしたおばさんMobにやられて死亡
結局後衛3名死亡(PK1・MPK2)・・・

まぁ周りのみんなは業者が悪いって言ってくれたけどね・・・
狩場移動しなかったのも・挑発したのも・リコ指示が遅れたのも 自分のせいなんで
気持ちばかりのお見舞い金渡したけど なんつーかねぇ・・ハァ

# 狩り中に赤いクシャクシャ見ましたよ
# ヴァラカス討伐時に+13ってのは聞いてたが更に貼るとは
# 攻撃力404-194 神器の名に相応しい・・・
# そーいや次回7/29?のヴァラカス討伐にも参加登録それまでに弓買わないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

YOU GO HOME よりその次のHAHAHAHAHAHAがきいたんじゃないかね(w
業者はますます気にくわなくなりましたが楽しかったよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/218-61fa687b

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly