銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-06-14 (Wed)

帝国墓地二連荘 (´ー`)

経験値稼ぎに2日連荘で帝国墓地行ってきましたよと

月曜
3次職5人(含:英雄2人) で寄生っぽいなぁとか思ってたのですが

集合してみたらPWさん5人(上記との重複有り)

まぁ気にしないけど気になります
でもって動いてるリムルさん(通称:リオナ一の金持ち)初めて見た~とか言ったら
某人の2PCだったそーです・・・なるほどやっぱり露店キャラなのね
それでもサブクラスって辺りがさすがPWっつー感じですなぁ

で、そのPTは半弓PTだったのだが近接はふつーに突っ込んで殴りだったんですわ
したらスカラベ自爆で4名死亡・・・(自分含む)

そしたらリザか祝か?ってんで祝持ってないので「んじゃリザ」でつったら
PTにシリエルしか居ないんでシリエルリザ・・・

そして他のメンツは「祝売って~」とか言って譲ってもらった上で

祝割勘・・・

なんか死んだ上に払わされてすげー損した気分 (´;ω;`)
それでも経験値だけは10%ほど稼げたのでまぁいいかっつーか
どーせ寄生ですからねぇ・・・


火曜日
こっちゃアタッカFAのフツーのPT でもやっぱり帝国墓地だとフルSSは当然ってことで
4000とか持ってっても3時間もちません(2時間強ぐらい?)
そして途中で人抜けたタイミングで買出しに行ったんだが
露店が見つからず・・・ASSはあるのに・・・
結局その場はPTMに売ってもらったてPT終了後露店で10kほど買い占めときました

てーかさすがに墓地になると三次職の人多いっつーか武器もみんなAグレ当たり前状態
さすがにメアメアじゃどーなんかなぁとか思ったり
でもあのSS消費見るとAとかましてやクシャクシャはねぇ・・・>貧乏人
サムツルが妥当かねぇ・・・でも今回負けたから交換できないし
(銀を魔導に置いといたけど陣営違うからってんで交換させてくれなかった・・・orz)
SLS・ツルギ・ピュリ490・B-DAI*4 ちなみに失敗してもBクリ1088
イベントあるぽいのでB-DAI出回ることに期待すべ~


で2日で20%ほど上げて現在72@75%
てーか経験値だけなら帝国墓地通えば75とかも比較的楽になれそう・・・
その代わりお金はあんまり稼げそうにないけどね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/219-4a6f1b57

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly